パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、チャコさん ! ばーちゃんからの誕生日プレゼントだよ !


2016年04月20日、09時48分06秒
なになに、なぁ~~~に ? !


ば、ばーちゃん、これまたすごいもの買ってきたなぁ・・・・。(^_^;)

ジャーーン ! コレだよ ! !


2016年04月20日、09時47分44秒


チャコの表札 ! (笑)

いやね、先日ばぁばはお友達と旅行へ行きましてね。そこで『ワンコ用表札』が売ってたんだって。
で、当ブログでもお馴染みの蘭丸ちゃん、クリームちゃんのばば様たちと一緒に買っちゃったんだって !


2016年04月20日、09時48分46秒


ランちゃんとクーちゃんはそれぞれの犬種 (フレブルとMダックスね !) の絵のものなんだけど、チャコはハイブリッドだからねー。(*`艸´*)
で、一番チャコに似ている絵のモノを選んできたらしい。
うん、まぁ、似ているっちゃー、似てるかなぁ。


せっかくのプレゼント、やちゃんと使わなきゃね !


2016年04月24日、17時20分52秒


と言うわけで、玄関に貼り付けましたよ !


2016年04月24日、17時21分24秒


なんだかチャコの表札の方が目立ってない ? ! (笑)

そんなばーちゃんからのプレゼントでした♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

素敵!
チャコちゃんの表札だ~
今までも家族だったけどこの表札つけたら
より一層家族の絆が深まったような気がしますね。
2016/04/26(火) 12:00:27 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

いやー、今やワンコグッズはいろんなものがありますねぇ !
チャコ表札は我が家の表札より目立っています。(笑)
これでチャコへの郵便物も間違うことなく届きますよぉー ! (笑)
2016/04/27(水) 07:36:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1275-371c9b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック