パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

さぁ、今年もこの季節になりました !


2016年04月26日、14時32分12秒
畑にエンドウがいっぱ~~~い♪


じじばば畑のスナップエンドウが採れだしましたよ♪


2016年04月26日、14時32分22秒[1]


もちろんチャコさんは直食いでございます。(*≧m≦)


2016年04月26日、14時32分34秒


ムシャムシャ美味しそうに食べてましたよ~。

でもチャコさん、そろそろお散歩へ行こうかと思って外へ出てきたんだけどなぁ。


2016年04月26日、14時34分28秒
なに言ってるの ! まだ食べるのっ !


ひとつ食べ終わったので「さ、お散歩行こう !」って声をかけたらこの表情ですよ。(笑)


2016年04月26日、14時35分00秒


おまけに座り込んで、下のほうに生っているエンドウを食べ始めるし ! !


2016年04月26日、14時35分02秒


しばらくはお散歩前はエンドウタイムで決まり ! となりそうです。(^_^;) 


2016年04月26日、14時35分08秒
うっまーーーい ! !


結局、この日は2個食べたところで強制終了。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


2016年04月26日、14時35分46秒


今年も自然派おやつ、大好評でーす。(笑)



<おまけ>

もちろんチャコだけじゃなく、私たちもスナップエンドウ大好き !


2016年04月25日、21時17分50秒


サラダ代わりにムシャムシャ食べました~♪


2016年04月25日、21時17分54秒


チャコは生でも茹でてもどっちも大好きなんだよね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1277-891b5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック