パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

GW真っ只中ですね ! でも今日はダンナは出勤、通常業務のチャコ家です。

4/30,5/1でお泊り温泉旅行へ行ってきました♪


2016年04月30日、06時46分02秒


お天気快晴 ! ! o(≧▽≦)o


2016年04月30日、07時28分08秒


道中、気持ち良さそうに寝る2匹を眺めながら到着したのは・・・


2016年04月30日、10時06分54秒


飛騨高山でございまーす ! 最近よく来るなぁー ^_^;


2016年04月30日、10時07分02秒


きっといつもと同じ行動をし、同じモノを食べると思いますが(笑)、高山観光、始めまーす !


2016年04月30日、09時18分50秒


まずはダンナの好物お醤油味のみたらし団子でスタート !


2016年04月30日、09時19分48秒


みたらしを食べながら朝市へGOーーー !

朝市で早速国際交流開始。(*≧m≦) 


2016年04月30日、09時21分16秒


さぁさぁチャコさん、日本のワンコさんの礼儀正しさをアピールしてちょうだい !


good moring


元気良くご挨拶(ガウリ)したら元気良すぎたみたい。(笑)

しかし外国人観光客の皆さんには、スリングに入ったワンコやカートに入っているワンコたちが珍しいんですかねぇ。
チャコも何人かの観光客さんにモデルをお願いされましたよ。


2016年04月30日、09時22分04秒


ふふふ♪ まぁ、そりゃ、可愛いものねーー♪♪ 写真も撮りたくなっちゃうわよねー♡♡


2016年04月30日、09時22分52秒


そんな宮川朝市、もちろん食べ歩きしましたとも ! ! !


2016年04月30日、09時24分38秒


鉄板の飛騨牛串焼き、


2016年04月30日、09時29分14秒


コロッケに


2016年04月30日、09時49分32秒


プリン !


2016年04月30日、09時59分00秒


お漬物はしっかり味見をして買わなきゃね ! (笑)


・・・と、相変わらず食べ歩きばかりの高山観光ですが、しばらくお付き合いください♪


で、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1279-331e2f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック