パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年04月29日、19時37分42秒
オハヨウゴザイマース・・・・


GWも終わりですねぇ。一応、この週末までがGW ?
チャコねぇ妹から「10連休~~~♪」と鼻歌交じりのメールが届いていたなぁ。羨ましいっ !


2016年04月29日、19時37分54秒


チャコ家のGWは、アップしたように温泉旅行で始まりましたよ♪
あと、BBQもしたしね !
遊んでばっかじゃなく、恒例の春の大掃除、床のワックス掛けだって頑張りました !
コタツも撤去した !


2016年04月29日、20時27分14秒


今日はお馴染みの「チャコ~~~ !」と両手を広げてやってくる、アイツが遊びに来るってさ。
チャコちゃん、お相手ヨロシクね !


2016年04月29日、20時27分16秒
・・・・しょーがないわねぇ


あとは、チャコ雨天用トイレの芝の張替えもしなきゃ ! 
何だかチョッと臭ってきたかも ? ! 
やっぱり人工芝はニオイとか染み付きやすいんですかねぇ・・・。


2016年04月29日、20時27分28秒


そんなこんなで、チャコ家のGWは終わりそうです。
みなさまは楽しい連休でしたか ? (*^_^*)


2016年04月29日、20時29分34秒


チャコは、珍しく連休中ずっと家にいたダンナと一緒にグダグダしてることが多かった ? !
家族全員、連休太りしてそうで恐ろしい・・・・。(汗)


2016年04月29日、20時29分38秒


ではでは、良い週末を~~~ ! (^-^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

なかなかコメ残せなくてごめんね~

チャコちゃん 相変わらず可愛いぞ~♡
ラスト一日~
素敵な休日を~♪
2016/05/08(日) 08:44:35 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

パピルイ家のGW は充実してたかな ? !
以前はひきこもりのGWを過ごしていたのに
チャコのおかげでいろいろ遊びに行けるようになって嬉しいわー♪
2016/05/09(月) 07:36:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1284-bab6ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック