パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

こどもの日、ダンナ実家にてBBQ ! ! (*≧∪≦)


2016年05月05日、16時33分50秒[1]


もちろんチャコも一緒♪

そして、いつも再会の時には色々リセットされちゃって、また一から始まっていた、


2016年05月05日、16時56分02秒


姪っ子Iちゃんとチャコなんですが。

やはりお泊り旅行で2日間一緒だった&寝るのも同室というのが効いたのか、今回は色々とリセットされずに再会に成功 !


2016年05月05日、16時56分26秒


まずはご挨拶代わりのおやつタイム。


2016年05月05日、16時56分26秒[1]


チャコもガウることなく難無くクリアー !


2016年05月05日、16時56分54秒


もうあとはコッチも安心して見ていられるほどの安定ぶり !


2016年05月05日、17時08分06秒


よかったーー ! ふたりとも仲良しになれて。(*^_^*)


よーし ! じゃ、ウマウマタイムに突入するよ~~~~ !


2016年05月05日、17時24分06秒


すっごーーい ! 牡蠣だよ ! 牡蠣 ! !
BBQで牡蠣を焼いて食べるの、初めてだー ! プリプリで美味しかったぞーーー ! ! o(≧ω≦)o

もちろんチャコにもウマウマ、あるよ !


2016年05月05日、17時23分10秒


チャコ用、味付けなしの特上飛騨牛 !


2016年05月05日、17時25分26秒


そりゃもう、すごい勢いで喰らい付いてきましたよ。(笑)


2016年05月05日、17時25分32秒


お肉を食べたらお野菜もちゃんと食べなきゃね !


2016年05月05日、17時21分56秒


チャコも私たちもみ~んなお腹いっぱい♪ 楽しくて美味しいBBQでした♪


2016年05月05日、18時15分34秒


そして、姪っ子Iちゃんとチャコはと言うと。


2016年05月05日、18時08分26秒


もうこのラブラブっぷりっすよ。(笑)


2016年05月05日、19時47分22秒


ふふふ♪ ようやく、いい感じのいとこ同士になれたってカンジ ? ! (*`艸´*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1285-7764c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック