パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週末、毎度お馴染みの・・・でも、久しぶりの登場のアイツが遊びに来まして。


2016年05月07日、18時31分36秒


「あと15分くらいで着くから~~ !」と電話があったんだけど、その直後からこの状態のチャコ。


2016年05月07日、18時31分50秒
来るんでしょ ? ! 来るんだよね ? !


ちゃんと分かるもんなんですねー。


2016年05月07日、18時32分04秒


結局、15分玄関で待ち続けた健気なチャコ。
そんな姿見せたら、泣いて喜ぶんじゃないだろうか ? (笑)

で、待ち焦がれた彼がやってきました。


2016年05月07日、18時43分04秒[1]


やっぱり両手を広げて。(笑)

チャコはと言うと、あれだけ健気に待っていたのに、いざひーくん登場となると、逃げながらまぁ、吠える吠える ! (^_^;)
ツンデレのツンを発動してしまうのです。 ふっしぎーー (°_°)


チャコのガウガウ挨拶も終わったところで、ご飯タイム~~~♪


2016年05月07日、18時56分28秒


この日は手抜きのホットプレート料理。 (。-∀-。)
とんちゃんと、ホイルの中身はイカアスパラ。


2016年05月07日、19時12分14秒


そしてこの日のチャコのお世話係はもちろんひーくん。(^^)


2016年05月07日、18時56分40秒


タッチも上手にできたよ !


2016年05月07日、19時00分54秒


ちょうだいビームでひーくんにお願い中☆


2016年05月07日、19時33分28秒


食べ物があれば何でも言うこと聞いちゃうよ !


2016年05月07日、21時31分02秒


ひーくん、チャコのお世話係ありがとうごさいましたーー ! (。>ω<。)ノ


2016年05月07日、19時04分18秒


あ、ちなみにこの日のメインは、


2016年05月07日、21時30分44秒


写真を撮る前に完食してしまった、ひーくんからの差し入れの焼きサバ寿司&鱒寿司、そして焼きそばでした~~~♪ 旨かったーーー ! !


2016年05月07日、22時53分00秒


ひーくん、いつもチャコを可愛がってくれてありがとー♪ これからもヨロシクね !


2016年05月07日、22時53分08秒[1]
ありがとーー♪ ヨロシクねーー♪♪


ねーーー♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

久々のひ~~くんです。(^_^)v

旦那~
チャコね~
チャコ~

久々にお邪魔して楽しい時間と美味しい食べ物ありがとう&ご馳走様~~(#^.^#)

相変わらずのツンデレチャコやったね~(^_^;)
でも、チャコがひーくん大好きなのは分ってるから~~(^_^)v
これからも他人No1をキープしていきますね(^^)/
2016/05/10(火) 08:48:06 | URL | take1 #-[ 編集 ]

久しぶりのひーくん登場だ~
隠れひーくんファンの私は嬉しいのだ。ヾ(≧▽≦)ノ 

イカとアスパラのホイル焼き?
ふむふむ。
今度、ぜひとも作ってみようっと。
2016/05/10(火) 13:22:49 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、こんばんは。

こちらこそ美味しいお寿司、ありがとーーー♪
チャコ、相変わらずやったねぇ。(笑)
まぁ、あれでも喜んでるんで、分かってやってね。
夏が始まればまたさらに仲良し度アップできるかな ? !
2016/05/10(火) 17:23:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ひーくん何気に人気あるなぁ。(笑)
夏が始まるとまた頻繁に登場しそうですよー。
お楽しみに ? !

イカとアスパラをホイル焼きにしてみました。
バター醤油の味付けです♪
簡単で美味しいし、酒のつまみにもグーですよ~ !
2016/05/10(火) 17:26:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1286-4c2b2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック