パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日のお散歩での出来事です。


2016年04月26日、14時54分16秒


チャコさん、あるものと対峙しております !


2016年04月26日、14時54分30秒[1]


多分、生きているのとは初対面。
道でカラカラに乾いちゃって殻みたいな状態のは何度か見てるけど。


2016年04月26日、14時55分10秒


ザリガニです !
おじさん(足だけ登場 笑)が水路を掃除してて見つけたんだって。


2016年04月26日、14時54分38秒


ハサミを振り上げて威嚇しているんだけど、チャコはおかまいなし !


2016年04月26日、14時55分32秒


どんどん近づいていっちゃう !


2016年04月26日、14時55分54秒


知らないぞー、鼻をチョキってされても。


2016年04月26日、14時58分12秒


後ずさりしながら枯葉に隠れようとするザリガニを執拗に追い回すチャコ。(^ω^; )


2016年04月26日、14時58分20秒


もうね、気になって気になって仕方がないみたい。
でも手を出すことはなかったのでご安心を !


2016年04月26日、14時59分28秒
・・・・コレ、なんだろう ? ?


チャコ、5歳になったけどまだまだ『はじめまして』の出会いがあるんでしょうね。(^-^)
お鼻チョッキンされなくてよかったなぁ ! ( ̄▽ ̄)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです

コメント

うふふ・・・
ザリガニに興味深々だね。
お鼻チョッキンされなくてよかったね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2016/05/11(水) 11:55:49 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

いやー、こっちは結構「だ、大丈夫 ? (汗)」って感じだったんですけど
チャコはお目目まん丸にしてザリガニを見ていました。
ホント、チョッキン! ってされなくて良かったです。(笑)
2016/05/12(木) 07:35:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1287-cb55e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック