パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、今朝は久しぶりの青空です ! ! (≧∀≦)
でも、ここ2日ぐらいはあまりよくなくて。
なのでしっかりとしたお散歩はここのところできませんでした。(´・ω・`)


2016年05月11日、14時25分58秒
今日はお散歩行ける ? !


でも昨日の夕方にはようやく雨も止んで、いつものお散歩ができましたよ ! o(^▽^)o

よーーし ! 久々の川原へのお散歩だよぉ !


2016年05月11日、14時25分28秒


・・・・と思ったら、早速じじばば畑のスナップエンドウで道草かいっ ! ( *`Д´)ノ
カメラを向けるころにはすでにエンドウは跡形もありませんでした。(笑)

さぁ ! 今度こそ川原へGOーーー ! !


2016年05月11日、14時33分16秒


芝はまだ乾ききってなかったけど、そんなカンケーない !


2016年05月11日、14時34分00秒
なげてーーーー ! !


いつもの円盤投げが始まったよ !


2016年05月11日、14時35分52秒


走れ ! 走れ ! ! 運動不足を解消しよう ! !


2016年05月11日、14時35分30秒


円盤投げを楽しんでいたら、後ろから声が。


2016年05月11日、14時36分14秒


振り返ると黒い弾丸が ! (笑)


2016年05月11日、14時36分20秒
ランちゃん、おひさ~~~♪


ランちゃん、私なんてスルーしてチャコのところへ駆けて行きましたよ。
嬉しいような、悲しいような・・・・。(笑)

ランちゃん、こんにちは ! (^∇^)ノ


らんちゃん


ハイ、こんにちは♪


2016年05月11日、14時37分08秒


そして、もっと悲しいのはコレ。↑
私の手作りササミジャーキーより、ランちゃんオバチャンの持っているワンコチーズ待ちのチャコ。
かーちゃんのジャーキーはいつでも食べれるってか ? ! ヒドイよ、チャコちゃん。(T_T)

そんなちょっと悲しいおやつタイムあとは、恒例のハイテンションランちゃん ! !


2016年05月11日、14時37分40秒


チャコの周りを走り回って「遊ぼう !」アピール !
ありがとうね ! ランちゃん ! ! 


2016年05月11日、14時37分44秒


でもまたおちり、丸出しになっちゃってるよぉ・・・。(〃ノωノ)


2016年05月11日、14時37分56秒


ムフフ♡ なんて可愛らしいふたりなんでしょう ! !


2016年05月11日、14時38分32秒


真顔もステキよ !

いつまでも仲のいいお友達でいてね♪


ランちゃんバイバイして、お散歩を続けていたら、今度はチャコの大好きなあのおじいちゃんをみっけーー♪♪


2016年05月11日、14時49分02秒


おじいちゃんから貰うかーちゃんジャーキーは美味しいらしいですよ。(笑)


2016年05月11日、14時49分08秒


たくさんナデナデもしてもらいました。(*^_^*)


2016年05月11日、14時49分28秒


いっぱいお話もしました♪


2016年05月11日、14時49分26秒
うん !


久々の川原へのお散歩はチャコの大好きなものでいっぱいでした。(*^-^*)



2016年05月11日、14時58分04秒
楽しかったーー♪♪


しばらくは晴れそうなチャコ地方。お散歩、いっぱい楽しめそうだね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1288-feebb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック