パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさんが気持ちよさそ~に寝ています。


2016年05月07日、17時56分36秒


ぐっすりオヤスミのところ申し訳ないんですが・・・。
ソレ、間違ってるから !

奥 ! 奥見て、チャコちゃん ! !


2016年05月07日、17時56分14秒


ポツンとあるのは買ったばかりのチャコの夏用ベッド。


2016年05月07日、17時56分42秒


で、冬用を片付けようとどかしておいたらこの状態ですよ。(-"-)


2016年05月07日、17時56分50秒


ワンコあるあるですよねぇ。
新しく買ったものには見向きもせず、古いのに行っちゃうっていう。(^_^;)


2016年05月07日、17時57分10秒


まぁ、強引に仕舞ってしまえば新しいの使ってくれるよねぇ。 ( ̄▽ ̄)

・・・と、いうわけで。
冬用ベッド、来シーズンまでサヨウナラ~~~~ !


で、その後のチャコ。







自分のニオイを付けているのか ? それとも腹いせか ? ?
よく分かんないけど、スリゴロを繰り返してましたよ。(^ω^; )


2016年05月08日、22時48分26秒


そして疲れ果て寝る。(笑)


2016年05月08日、22時48分34秒


一悶着ありましたが、ちゃんと使ってくれそうです♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(金) 19:18:06 | | #[ 編集 ]

我が家も夏用ベッドにしたよ~♪
そして大好きなコタツもしまったー! (遅い?)
何かコタツしまったら淋しくなってしまったよ・・・(^_^;)

冬用ベッドに敷いてある水玉の黄色いマットおそろだよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2016/05/14(土) 07:29:20 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
> 鍵コメpさん、おはようございます !

チャコ、昨夜は一心不乱に新しいベッドを掘ってました。(^_^;)
スリゴロしたり、ホリホリしたり。
只今チャコ、おニューベッドをカスタマイズ中~ ! (笑)
完了する前に破れやしないかと心配しております。(-_-;)
2016/05/15(日) 07:05:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

コタツ、ないと淋しいねー。
特に酔いつぶれて寝ちゃうときの腹掛けにちょうどイイ ! (笑)
夏用おニューベッド、昨日はホリホリ攻撃にあっていたよ。(T_T)
本格的夏が始まる前に破れやしないかとヒヤヒヤしいまーす。(笑)
黄色い水玉マット、夜のチャコ用お布団なのよー♪
2016/05/15(日) 07:09:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1289-9e01b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック