パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ブログに使わなかった写真がたまってきたー。
というわけで、本日ボツ写真、救済デー。


『首かしげチャコちゃん』

2016年03月21日、20時08分48秒


カワイイ・・・・。
完璧な角度で首をかしげるのね ! 女子力、高いわー。
かーちゃんにはできないわー。 そもそも私がやっても可愛くない・・・


『ニヒルなチャコちゃん』

2016年01月31日、15時50分34秒


「・・・・ふっ ( ̄ー ̄)」って言っているかのようなお写真。
なんだかカッコイイぞ !


『シュッと寝方のチャコちゃん』

2016年05月13日、12時10分53秒


シッポが「シュッ」ってなってるでしょ。(笑) なぜこんな写真を撮ったのか謎 笑


『大好物のチャコ肉球』

2016年05月13日、12時10分41秒


犬飼いの多くが好きであろう肉球♥ 
もちろん私も大好物。なのでついつい写真に収めてしまうのだ !


最後は『やっぱり笑顔はサイコー ! なチャコちゃん』

2016年04月15日、15時02分40秒


ぐふふ♪ 文句なしでカワイイです♡♡


以上、パソのホルダーに溜まっていた未使用写真でした~。

今日はね、これからデートなの ! お天気もいいし楽しんできまーす ! ! o(^▽^)o




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(日) 11:33:45 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

すごい !
チャコ、アイム・パーフェクト・ウーマンですか ! (笑)
それにしても肉球ってなんであんなに可愛いんでしょうね♪
触りすぎて「ウザッ」顔されちゃうけど。(^_^;)
2016/05/16(月) 06:02:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1290-339dde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック