パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土曜日にチャコと私でお出掛けしてきました ! (^^)


2016年05月14日、10時24分44秒


チャコは助手席でこ~んなブチャイクなお顔で寝てましたよ。(笑)
チャコちゃーん ! そんなブチャイクな顔してると、彼氏に笑われちゃうぞー !

・・・と言うわけで、今回のチャコのデート相手はこのコ !


2016年05月14日、11時06分34秒


チワワボーイのマロンく~~~ん ! 相変わらずカワイイなぁ ! (* ´ ▽ ` *)

マロン君たちをピックアップして向かった先は、


2016年05月14日、12時27分02秒


3月にも来た『コナ・カンテ』さん !


2016年05月14日、12時26分42秒


この前食べた牛すじ煮込みがすーごく美味しかったから、他のメニューも食べたくて、カフェからも近いマロン家を誘ってまた来ちゃいましたよ♪


2016年05月14日、11時29分26秒


まずはカフェのドッグランで遊びました。
マロン君にはガウったことがないチャコ。すごく仲良し♪ってワケじゃないけど、お互い干渉せずマイペースにそれぞれ遊ぶって感じです。


2016年05月14日、11時29分50秒


まぁ、ガウリ魔チャコからしたら、吠えないだけで「このコとは相性がイイ !」って思っちゃいます。(笑)


2016年05月14日、11時39分12秒


さぁ、お待ちかね ! ランチタイムだよん♪


2016年05月14日、11時53分26秒


ロコモコ~~~ ! (*ノ≧∀)ノ
今日はコレが食べたくて来たようなもんです ! (笑)
ココのロコモコ、ハンバーグがデカイ ! ! とっても分厚いハンバーグ ! 食べ応えありました。
もちろんお味もグーーー ! d(≧▽≦)

ワンコたちにはヨーグルトと骨のサービスも。


2016年05月14日、11時42分46秒


マロン君はペロペロ可愛らしく食べてたんだけど、


2016年05月14日、11時43分34秒[1]


ウチのチャコときたらこうですから !


2016年05月14日、11時43分40秒


目ん玉ひん剥いての一気食い ! お毛毛にヨーグルトを飛ばしながらの一気食い ! (笑)


2016年05月14日、11時49分42秒


骨にも喰らい付くーー ! ! 
本当に食い意地が張ってます・・・。誰に似たんだか・・・・。 ← え ?


2016年05月14日、11時46分02秒


胸毛にヨーグルトべっちょり。(^_^;) 


2016年05月14日、12時02分54秒


ワンコもかーちゃんズも大満足のランチでした♪


ランチのあとはこんなところへ遊びに行ったよ ! !


2016年05月14日、13時46分46秒


で、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1291-dd8f6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック