パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


チワワボーイのマロン君とデート中のチャコ♪
ランチのあとはココで遊んだよ !


2016年05月14日、12時44分18秒


オアシスパーク

この大観覧車、なんとワンコOKなのだ~~~ ! !


2016年05月14日、12時54分04秒


というわけで、早速乗ってみましたよ !
コチラのゴンドラがペット専用のようです。


2016年05月14日、12時54分12秒


ではでは、チャコと一緒に空中散歩へ行ってきまーす ! (≧∀≦)


2016年05月14日、12時54分42秒


リフトやロープーウェイは平気だったチャコだけど、観覧車はどうかな ? !


2016年05月14日、12時54分46秒


最初はチョッと緊張してるかな ? って思ったけど、すぐ慣れてこの笑顔 !


2016年05月14日、12時56分06秒


気持ちいい風も入ってきて快適です♪


2016年05月14日、12時56分18秒


ずいぶん高くまで上がってきたよ !


2016年05月14日、12時56分58秒


駐車場がだんだん小さくなっていきます。

マロン君はどう ? 怖くないかな ? ?


2016年05月14日、12時57分04秒


あらら ? ちょっと緊張しちゃってるかな ? (^_^;) 


2016年05月14日、12時57分10秒


かーちゃんからは離れられなかったけど、かわいい笑顔は頂きましたよ♪


2016年05月14日、12時58分40秒


そろそろ頂上です !


2016年05月14日、12時58分54秒


高所恐怖症のダンナとは絶対に来られない場所だなぁ。(笑)


2016年05月14日、13時01分36秒


お天気も良かったので、素晴らしい眺めを楽しんできました。(*^_^*)


2016年05月14日、13時04分14秒


チャコは観覧車、余裕のヨッちゃんで楽しめたよねー♪ このコ、高いところが好きなのかしら ? !


2016年05月14日、13時00分04秒


マロン君とのデートの記念にツーショット写真に挑むも、


2016年05月14日、13時00分44秒


チャコに威圧感でもあるのかなぁ。(笑) なかなか隣に座ってくれませんでした。(^_^;)

チャコの方が大きく見えるけど、実際は1kgもチャコの方が軽いんです。
チャコって骨格がデカイのかな ? !


観覧車のあとは公園をブラブラ。


2016年05月14日、13時23分22秒


暑い日だったからみんな川遊びを楽しんでいましたよ。
タオルとか持ってこればチャコも遊べたのになぁ ! 


2016年05月14日、13時23分42秒


次回はバスタオル持参で遊びに来よう ! !
これくらいの浅さの川ならカナヅチ・チャコも水遊びを楽しんでくれるかもしれないしね ! d(≧▽≦)


2016年05月14日、14時06分56秒


マロン君、今日は1日遊んでくれてありがとう !


2016年05月14日、13時59分56秒


チャコも大満足だったんじゃないかな ? !
だって帰りの車の中は終始こんな顔だったもんねぇ。


2016年05月14日、14時07分08秒


ぷぷぷっ ! 楽しかったよね ! マロン君、またデートしてね♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
いつもかわいく撮れてますね!
いつも更新楽しみにしてます、うちの子はベイリーというケアンテリアのミックスなんですけど。なんとなく毛色とか首周りのわさわさ風などチャコちゃん似なのです。いつもこのブログをみて思うのは、ちゃこちゃんの写真いつもきれいに撮れてますね、わたしも必死でかわいく撮ろうとがんばってるんですが。これが難しいのです。コツなんかありますか?
2016/05/18(水) 00:56:13 | URL | あこまりあ #-[ 編集 ]

ほ~~!!
岐阜にそんなとこがあるんだ~?
一瞬 高速道路のPAのハイウェイオアシスかと思っちゃった!!
そこも観覧車があって素敵な公園もあるんだよ~♪

マロン君可愛いね~♪
実物も~~っと可愛いもんね~(≧∀≦)
ホントに男子?ってくらい可愛いっ♡

チャコちゃん 大満足~!!って顔してるね♡
2016/05/18(水) 07:15:58 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: あこまりあさん
あこまりあさん、おはようございます ! & はじめまして ! !

チャコブログをいつも見てくださっているとのこと。
ありがとうございます ! !
あこまりあさんのところのワンちゃんもハイブリッドなんですね♪
チャコにちょっと似てる ? ! わ~♪ どんなコなのかなぁ ? !
チャコ、可愛く撮れてますか ? 嬉しいです。(^^)
コツだなんて、私も教えていただきたいくらいですよー。(笑)
今のところ「数うちゃ当たる」方式でやっています。ほほほ♪
2016/05/18(水) 07:38:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

そこそこ ! 高速のハイウェイオアシスだよー。
ココ、一般道からも入れるでしょ ? 
で、行ってみたのー。楽しかったよ !
パピルイ家もこのPA来たことあるんだねー。
チャコ家からは1時間弱くらいで行けるかな ? ?
マロン君、ホントかわいいよねー♪
控えめシャイボーイなのー。
そこがまた母性本能をくすぐるのよぉ ! (笑)
2016/05/18(水) 07:42:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1292-16c470ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック