パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

月曜日に芝桜を見に行ってきました !


2016年05月16日、08時15分28秒


ほら、じじばばがリタイヤして毎日が休日状態なもんで、わざわざ混む土日に行くことないってことになりまして。
私も月曜日は仕事ないし、じゃ、一緒に~♪ってことで、チャコとついていきましたよ。(^^) 


2016年05月16日、08時52分18秒


車で2時間。到着したのは茶臼山高原です。
冬場はスキー場なんだけど、この時期は芝桜が大人気 ! !
平日でも渋滞するよ、と言われ覚悟して出かけたんだけど、全然でした。(^_^;)
駐車場もガラガラ。(笑) まぁ、ラッキーってことだね。


2016年05月16日、08時56分52秒


芝桜を見るためには徒歩かリフトで上らなくてはなりません。
もちろんチャコ家は楽なリフトで。ほほほ♪


2016年05月16日、09時00分06秒


チャコはリフト、ヘッチャラです。いやむしろ好きだと思う。いつも気持ち良さそうに目を細めてるもんねー。(^^)
反対にかーちゃんは「ひ~~~ !」ってなってたけど。(笑)


2016年05月16日、09時06分24秒


リフトで上っていくと、見えてきました ! 芝桜が ! !


2016年05月16日、09時06分50秒


芝桜の丘に到着でーす !


2016年05月16日、09時10分40秒


2016年05月16日、09時20分56秒[1]


ではでは、散策開始~~~ ! ヽ(・∀・)ノ


2016年05月16日、09時22分52秒


「見ごろになりました !」とHPには書いてあったけど、きもーーち早かったかな ?
でもキレイですよ !


2016年05月16日、09時23分18秒


2016年05月16日、09時25分44秒


モデルのチャコさんは大忙し !


2016年05月16日、09時27分10秒


「ココに座って !」「チャコ~ ! カメラ見て~ !」の要求にしっかりと応えてくれましたよ。
あるファミリーが「ワンちゃんみたいに座ってカメラ見て !」なんて、お子ちゃまがチャコをお手本にしていたのには笑っちゃったけど。(笑)


2016年05月16日、09時29分28秒


曇り空も青空になってきました。(^-^)


2016年05月16日、09時30分10秒


もうちょっと芝桜にお付き合いくださ~い。<(_ _)>


というわけで、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おぉぉぉ~~!!
芝桜見に行ったんだね~♪
一昨年見に行った時はイノシシに芽を食われたらしく
ちょっとショボかったけど・・・・

ピンクピンクの乙女色♪
空気がうまかったでしょ?
ランでもランラン出来たかな~?
続き楽しみにしてるよ~\(^o^)/
2016/05/20(金) 07:29:04 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

やっと行ってこれたよー ! (≧∀≦)
今回イノシシの被害はなかったみたいだけど、
一部調整中でねー。全面の芝桜は見れなかったの。
ちょっと残念 ! でもキレイだったよー。

ドッグラン、あったけどだーれもいなかった ! (笑)
てか、この日すれ違ったワンコは大型犬1頭だけ。
人も少なかったからねー。
夏とかに行ったら涼しくて気持ちよさそうなところだよね。
ランはタダだし ! (*≧m≦) 
2016/05/20(金) 08:00:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1294-4ac13c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック