パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2016年05月16日、09時35分24秒


『茶臼山高原 天空の回廊 芝桜の丘』へ来ておりますよ !


2016年05月16日、09時37分00秒


週末は人人人で歩くのも大変なくらいなんだって。
でも、月曜日のこの日はガラガラ~~~♪


2016年05月16日、09時35分50秒


ゆっくり見て回れたし、チャコモデルの写真も撮り放題 !


2016年05月16日、09時38分16秒


カメラの腕があれば、もうチョッと気の利いたアングルでチャコと芝桜の写真も撮れただろうに、
同じような写真ばかりでお恥ずかしい・・・。(^_^;) 
でもカワイイから載せちゃうYO♪


2016年05月16日、09時38分24秒


一通り芝桜も観賞したので、下りることに。


2016年05月16日、09時40分50秒


帰りはリフトじゃなくお散歩がてら歩いていくことにしました。(^^)


2016年05月16日、09時43分44秒


ココは冬場はスキー場なので、ゲレンデへ出るとこ~んなに広い広場が !


2016年05月16日、09時55分28秒


誰もいなかったのでチョッと失礼して・・・・


2016年05月16日、09時55分44秒


一瞬だけ放牧~~~ !


2016年05月16日、09時57分12秒[1]


ホンのチョッとだけひとりドッグランを楽しんだチャコでした。(^-^)

ずーーっと行ってみたかった茶臼山の芝桜。
とってもキレイだったけど、残念ながら一部調整中ということで、全面ワーーーっと咲いている芝桜を見ることはできませんでした。
まぁ、それでも十分キレイだったんだけどね。


2016年05月16日、11時58分22秒


さてチャコ家、芝桜を見た後は、ばぁば大好きな『道の駅』巡りをしながら帰りましたよ。
ランチも道の駅で食べました。


2016年05月16日、12時41分48秒


でっかいとんかつが乗ったソースかつ丼 ! うまかったぜーーー ! (≧∀≦)


2016年05月16日、12時38分04秒


チャコさんには、最近コレばっかでチョッと飽きてきた ? ? の、牛アキレス。


2016年05月16日、12時38分06秒


食いつきは良好 ! でもカツ丼が来た途端食べるのをやめてお肉を狙ってきてました。
困ったもんです。


2016年05月16日、12時38分28秒


以上、芝桜を見に行ったのに、結局最後は食べ物で〆のレポートでした。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1295-73df9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック