パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この1週間はお天気も良く、気温も上がったチャコ地方。


2016年05月17日、21時29分44秒


なので、休肝日の晩ごはんには今シーズン初の、


2016年05月17日、21時25分52秒


ノンアルビール登場~~~ ! (≧∀≦)

ホントはねー、ググーーっとビールで喉を潤したいんだけどねー、週2日の我慢です。 (`・ω・´)ゞ
休肝日のお供、今年もヨロシクね !


2016年05月17日、21時26分10秒


そんな休肝日に豆ご飯を炊きましたよ♪ 
コチラも今シーズン初物 ! fromじじばば畑~ !

いつもは茹でた豆を炊き上がったあとで混ぜて作ってたけど、今回は生の豆をそのまま炊飯器へ入れて炊き上げてみました。
豆の色は落ちちゃうけど、味はコッチの方が美味しいかなー。
今シーズンは何回豆ご飯を炊こうかな♪ 豆ご飯、大好き~~♪♪ (*´∀`*)


2016年05月17日、21時26分44秒


チャコちゃんにはコチラもシーズン真っ盛りのスナップエンドウね !
毎日食べてもチャコは飽きないってさ。私はそろそろ飽きてきたけどね 笑


2016年05月17日、21時29分38秒


週末もお天気は良さそうなチャコ地方。でも予定は何にもないの~~~ !
天気イイのにもったいないなぁ・・・。


では、みなさんも良い週末を~~~~ ! ヽ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1296-f384d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック