パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ずーーっと晴れが続いているチャコ地方。
せっかくのこのお天気、利用せねば ! と思い、チャコのおもちゃを全部洗いました !


2016年05月19日、09時23分32秒


チャコチェック、入っております。(笑)


2016年05月19日、09時23分52秒
チャコのニオイが消えてる・・・・


ええ ! ぷーんと臭っていたチャコ臭もキレイさっぱり♪


2016年05月19日、09時23分54秒
ニオイ、つけなきゃ ! !


待て待て ! ニオイ付けはちゃんと乾いてからにしてください !

というわけで、日当たりのいいじじばば家の干し場をお借りして、おもちゃたちの日光浴開始でーす ! (*`艸´*)


2016年05月19日、09時28分30秒


ふぅ~~。まず一つ目の洗濯終了~♪ 
チャコちゃん、実はもうひとつお洗濯が残ってるのよ。


2016年05月19日、09時28分10秒
ふーーん、がんばってねーーー


うん。頑張ってね !


2016年05月19日、10時06分34秒
あれ ? !


チャコちゃん ! (-∀-)


2016年05月19日、10時09分14秒
チャコも洗濯されちゃいました・・・・


チャコもキレイさっぱりしようね~~~♪♪


2016年05月19日、10時09分14秒[1]


洗濯日和のこの日、チャコもチャコのおもちゃもキレイさっぱりになりました。(^-^)


2016年05月19日、10時32分18秒


ふふふ♡ サラフワチャコちゃん、出来上がり~~~♡♡




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

大好きなぬいぐるみたちもチャコちゃんも
みんな綺麗さっぱりだね。
カラっとしたお天気だから
気持ちよく乾きそう。(*^_^*)
2016/05/23(月) 11:41:31 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

梅雨が始まる前に・・・と思って
おもちゃ、ぜ~んぶ洗濯しました !
だいたいの物はあのお天気で乾いたけど、
モロコシだけは完全に乾くのに2日かかりました~
2016/05/24(火) 07:07:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1297-b4e66e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック