パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

こんなにもたくさんのお洋服をもらってしまいました !
 

2016年05月17日、10時14分18秒


ランちゃん家、先日ワンコイベントへ行ってきたんですって。
で、お土産にこんなカワイイ服をチャコに買ってきてくれたのです !
どれも古着らしんだけど、言われなきゃ全然分かんないし !


ではでは、早速チャコさんにモデルをお願いしましょう ! (^∇^)


2016年05月17日、10時15分56秒


真っ赤なタンクトップ。ROCKな感じがカッコイイぞ ! !

お次はコチラ。


2016年05月17日、10時16分58秒


オレンジのタンクトップ。肩のところに付いているワンポイント(月とネコ)は、ランちゃんちのおばちゃんが後付けしてくれたんだって !


2016年05月17日、10時16分36秒


そしてコチラはなんと、ランちゃんとお揃いなんですってよーー ! o(≧ω≦)o
ぜひぜひ今度、お揃いの服を着て一緒にお散歩したいわぁ~~~ !

そして、私の一番のお気に入りはコレ ! !


2016年05月17日、10時18分16秒


マリンルックのこのシャツ。


2016年05月17日、10時18分34秒


お毛毛で隠れちゃうけど、肩にはヒラヒラフリルが付いてるの♪
チャコちゃん、すごく似合ってる ! (*´∀`人 ♪

どれもサイズはピッタリ !


2016年05月17日、10時18分54秒
ランちゃーん ! ありがとーーー♪


大切に着させていただきます♪  チャコ、頂き物の服でどんどん衣装持ちになっていく~~~ ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1298-58907af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック