パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年05月20日、20時53分20秒


我が家のトップモデルチャコさんは、遊んでいるときもモデル魂を忘れません !


2016年05月20日、20時52分14秒


カメラを構えれば目線をくれます。


2016年05月20日、20時52分34秒


ホラ、こんな感じで。(*`艸´*)


2016年05月20日、20時54分12秒


引っ張りっこになるとちょっとカメラ目線を忘れちゃうところもあるのはご愛嬌。


2016年05月20日、20時54分34秒


さすがトップモデル ! (ただし我が家限定の) 
なんだかポージングしているようにも見えちゃうし ! (笑)


2016年05月20日、20時54分44秒


なめこは離さず、でもカメラ目線も忘れない !


2016年05月20日、20時55分48秒


いいねー ! いいねーー ! 
そのちょっと挑戦的な目線もたまらないねぇ~~~ !


・・・と、まるでグラビアアイドルの撮影をしているカメラマンのように声掛けを忘れない、自称・チャコ専属カメラマンのかーちゃんでーす ! (笑)



<おまけ>

2016年05月20日、20時59分10秒


ベア隊長相手でもカメラ目線は忘れないよ ! (ノ∇≦*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

そぅそぅ!!
チャコちゃんって ホントカメラ好きよね?
一緒に遊んだ時も チャコねぇちゃんが
「チャコ~~♡」ってカメラ構えて呼ぶと
必ずポーズ撮ってたもんね(^O^)

モデル魂 完璧だね(^_-)-☆
2016/05/26(木) 07:27:41 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

モデル魂なのか、ギャラ目当てのフードファイターなのか。(^^;)
おそらく後者、だよねーー ! (笑)
でもまぁ、撮る方からしたらありがたい !
ギャラは払わねばならんがな・・・。
モデルさんはどうも完璧みたいなので
あとはキャメラマンの腕を上げたいッス !
2016/05/26(木) 23:17:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1299-0832746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック