パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃん、スヤスヤ♪ 


2016年05月21日、12時39分48秒


上手に即席枕を作ってネンネしてます。( *´艸`)


2016年05月21日、12時40分08秒


・・・・と、そこへ「ガタッ !」と何か小さな音が !
音に神経質なチャコは、その音にビックリしてガバッと起き上がりました。

ガバッ ! と起き上がったチャコを見て思わず笑っちゃったよ。


2016年05月21日、12時39分28秒


こんなにも寝ぐせがついている~~~ ! ! 。゚(゚^∀^゚)σ。゚


2016年05月21日、12時39分30秒


急いでカメラを構えた次第。

こんな大胆な寝ぐせ、初めて見たよー。(笑)


で、また寝だしたチャコ。


2016年05月21日、12時40分28秒


寝顔は何度見てもカワイイし、癒されるねー♥ 
なんて思って見ていたら、


2016年05月21日、13時13分18秒


ゲゲッ ! (汗)


2016年05月21日、13時14分08秒


じゅ、熟睡している証拠よねー。(^ω^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1300-21016455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック