パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家の目の前には田んぼが広がっています。昨日、その田んぼに水が入りました。
カエルの大合唱が今年も始まりましたよ ! 夏が始まるなぁ !


2016年05月25日、14時52分10秒


そんなチャコ地方。
先週、今週初めまでは30度越えのあつ~~い日が続いていて、お散歩で炎天下の川原へ行くことはできなかったけど、ここ2,3日は曇り空で、気温もそこまで暑くなかったから久しぶりに川原へGO~~~ ! (≧∀≦)


2016年05月25日、14時51分46秒


チャコもウキウキ♪ だねーーー ! ! o(≧ω≦)o

そして川原と言えば・・・


2016年05月25日、14時52分18秒
投げて ! 投げて ! ! なげてぇぇぇ ! ! !


・・・・の、催促。(笑)


2016年05月25日、14時52分50秒
はやくーーーー ! !


チャコさん・・・。鼻の穴に綿毛が入りそうですよ ? (-_-;) 

まぁ、チャコはそんなコトちっとも気にせずに、走る ! 走る ! ! 走るよ ! ! !


2016年05月25日、14時53分16秒


2016年05月25日、14時53分44秒


2016年05月25日、14時55分06秒


さほど暑くないとはいえ、そこそこの気温。何度もダッシュすればこうなります。(^ω^; )


2016年05月25日、14時56分40秒
はひ~~~ !


ベロ、べろ~ん状態でヒハヒハ ! (笑)
これはちょっとクールダウンしなきゃね !


2016年05月25日、14時57分08秒
でも楽しかったよ !


そーだね。(^^) かーちゃんも楽しかったぞ ! !


2016年05月25日、14時57分10秒


私は夏女なので、夏は大好き ! 暑いの、ドンと来い ! なんですが、チャコのお散歩だけがねぇ。


2016年05月25日、14時57分54秒


今年の夏もチャコに夏バテさせることなく、乗り切らなきゃね !





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1301-9c0cf5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック