パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今年も始まりましたよ。


2016年05月27日、17時49分10秒


チャコム・警備部が ! (笑)


2016年05月27日、17時49分20秒


警備部長 ! 異常はありませんか ? !


2016年05月27日、17時49分24秒
今のところ異常なし !


・・・が、家の前を誰かが通ろうものならものすごい勢いでガウガウ警戒音を鳴らします ! (汗)


2016年05月27日、17時49分54秒


警備ぶちょー、もうちょっと穏やかな警戒音はないですかねぇ ? (^_^;)


2016年05月27日、17時50分12秒
左、異常なし !


2016年05月27日、17時50分16秒
大丈夫 ! チャコにまかせてっ ! !


・・・ええ、そうね。絶対ドロボーさんは入ってこれないでしょうねぇ。 あれだけ吠えられたらねぇ・・・


2016年05月27日、17時51分08秒
前方、異常なし ! !


2016年05月27日、17時51分32秒
本日もチャコ家は安全ですよ ! !


それはなにより。警備ぶちょーのおかげですよー。 ← 棒読み


2016年05月27日、17時51分46秒
右、異常・・・なし ? !


2016年05月27日、17時51分54秒
んんん ? !


警戒音開始、5秒前 ! ! ∑(゚Д゚ノ)ノ  

このあとけたたましい警戒音が鳴り響きました。(笑) 
ぶちょー、警備はホドホドでお願いしますよぉ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコちゃん ウケる~~(*≧m≦)
パピルイはおうちでは全然吠えないの・・・
宅急便が来ようが 
郵便局の人が配達に来ようがソワソワはするけどほぼ吠えません・・・
外ではあんなにアルソックしてるのにね┓( ̄∇ ̄;)┏

チャコちゃん~~!!
今日も警備 頑張って~~♪
2016/05/28(土) 10:10:18 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

うちの子たちと一緒ですね。(笑)
人が通っただけならなんとか大丈夫だけど
ワンコが通ったら、もう凄いよ。( ̄ー ̄;
窓を開ける季節は大変だよね。
2016/05/28(土) 15:22:34 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/28(土) 23:23:06 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

パピルイちゃん、家では吠えないの ? !
スゴイ ! お利口さんっっ !
反対にチャコは、お出掛けしたときの方がガウリが少ないよー。
家だとまぁ、大変 ! (笑)
今も、警備窓から吠えまくってたー。┐(´д`)┌
2016/05/29(日) 07:49:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

チャコ、人が通っただけでもアウトですー。(T_T)
ワンコが通ろうもんなら、もぅ、狂ったように騒ぐし。(汗)
今くらいの時期が一番気を使います。
もっと暑くなれば締め切ってエアコンかけちゃうから大丈夫なんですけどねー。
2016/05/29(日) 07:52:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

そうそう ! 
後姿が可愛くて、ふふふ♪なんて微笑ましく眺めてると
突然鳴り響く警戒音 ! ! (笑)
眺めてるだけにしてくれればイイのにー。
防犯には役立ってそうだけど、騒音の元にもなってるよなぁ・・・。(汗)
しばらくは気を使う時期です。
2016/05/29(日) 07:56:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1302-4e578c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック