パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日頃から親バカぶりを遺憾なく発揮していると自負しているワタクシですが、本日もその路線でお送りしたいと思っております ! (`・ω・´)ゞ


2016年05月20日、19時31分26秒


「きゃっ ! カワイイ♪」と思ったので、すぐさまカメラを構えた1枚。
どこがカワイイって ? コレですよ ! コレっ ! !


2016年05月20日、19時31分38秒


このクロスしたお手手のカワイイことと言ったら ! ! !


2016年05月20日、19時31分56秒


『お手手クロス』といえばもう一枚。


2016年05月20日、19時42分32秒


相変わらずカワイイ寝顔なんだけど、私、こっちに目が行っちゃったわ♪


2016年05月20日、19時42分40秒


お手手をそっと合わせてネンネしてるの~~~♡♡
カワイイなぁ ! ! (*´∀`*)


お次のカワイイ写真はコチラ !


2016年05月20日、19時35分04秒


タレてる ! (笑)
昔、『たれパンダ』ってキャラクターいたよね ? ! そっくりじゃない ? ?


2016年05月20日、19時35分24秒


たれチャコ、可愛すぎるぅ~~~♡♡♡


2016年05月20日、19時55分22秒


・・・というわけで、本日も相変わらずの親バカぶり。
「そんな細かいところにまで萌えるのか !」特集でした~。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1303-48385afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック