パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年05月25日、19時14分16秒
ご飯の時間だよ !


先日のチャコ家の晩ごはんです。(^^)
この日は頂き物で豪華な晩ごはんとなりました♪


2016年05月25日、19時14分04秒


朴葉寿司をたくさんいただきましてねぇ。


2016年05月25日、19時14分06秒2016年05月25日、19時14分12秒


プラス、じぃじが釣ってきたアマゴまで♪

楽チン♪美味しい♪♪晩ごはんでした。(^-^)


2016年05月25日、19時40分10秒


そしてこの日はなんと ! チャコにもお魚が一匹付いてきた !


2016年05月25日、19時15分20秒


一番小さなのをチャコ用に素焼きにしましたよ。


2016年05月25日、19時23分02秒


魚好きのチャコちゃん、大喜び ! !

こんなカワイイポーズまで飛び出しました !


2016年05月25日、19時31分32秒


ぐはっ ! (鼻血っ 笑) 
なんて可愛いんでしょうっ ! ∑(。>艸<。)

これだけ好いてくれたら魚も本望でしょうなぁ。( ̄▽ ̄)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 11:10:23 | | #[ 編集 ]

あ……かわゆい。
そっとテーブルにかけられたお手手、
一生懸命に訴えるその瞳と表情。
確かにはなぢが。おっと。

チャコさん、本当にお魚が好きなんですね。
これだけ喜んでもらえたら魚も本望さ!!
朴葉寿司と釣りたてアマゴ、贅沢です!!!!
2016/05/31(火) 15:27:47 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

チャコ、お魚だけじゃなくなんでもガンガン食べちゃいます。(^^;)
歴代ワンコもみんなそんな感じでしたよ。
雑種犬だからかなぁ ?
チャコもまぁ、雑種犬ですもんねー。
いろいろ強いのかもしれません。
2016/05/31(火) 22:32:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

ふふふ♪ 鼻血、ブーでしょ ? ! (*´з`)
もうね、このポーズをされたら
ホイホイあげちゃいます。(笑)
ダメダメ飼い主でーす。( ;∀;)
この日の晩御飯は頂き物で豪華なものになりましたよ。
チャコにもおすそ分けでーす♪
なんでも美味しく食べてくれるから嬉しいですね。(*^^*)
2016/05/31(火) 22:37:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1304-fa9e03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック