パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

「ワンコ飼いなら皆お好きでしょう ? !」 と思うモノのひとつが肉球です♥


2016年05月29日、20時45分00秒


私ももちろん大好きなチャコの肉球♥♥


2016年05月29日、20時44分52秒


見た目、触り心地はもちろんのこと、ニオイも魅力のひとつですよね !
よく「枝豆のニオイ !」とか、「ポップコーンだよ !」とか聞きますが、正直どれもピンとは来なかったんですよねー。

ところが ! !
先日、「コレだ ! !」と、ピーーーンッと来ましたよ ! ! w(*゚ロ゚*)w

コレだよ ! コレッッッッ ! !


2016年05月29日、19時30分00秒


そう、銀杏です ! (笑)


2016年05月29日、19時30分14秒


あ、ちなみに私の一番好きな銀杏の食べ方は、チンして殻を剥いた銀杏をごま油で炒め塩をパラパラっと♪
ビールのおつまみに最適です !

コレを作っていて「・・・ん ? このニオイどっかで嗅いだことがあるぞ・・・ ? ? あーーーっっっ !」

・・・と、気付きまして。(笑)


2016年05月29日、20時45分54秒


そっかー。銀杏だったのかぁ・・・。な、なんだかビミョーだなぁ。(笑)


2016年05月29日、19時30分28秒[1]


こんなに可愛いチャコちゃんの可愛い肉球からは銀杏臭がするのかー。
イヤイヤ、私は銀杏の香り、大好きだからね ! ! (=∀=)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1305-522107d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック