パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お天気が続いているチャコ地方 !
昨日今日は涼しくて、朝晩なんて半袖じゃちょっと小寒いくらいなんですが、火曜日は結構暑くてですね。


2016年05月31日、14時39分20秒
車でGOだよー♪


ばーちゃんに「過保護だ !」と言われながらも車でお散歩へ出かけました。(^_^;)


2016年05月31日、14時39分40秒


だって、このとき時間は2時半 ! 気温は30度くらい ? 歩くのはちょっとためらっちゃうよねー。


2016年05月31日、14時42分02秒[1]


車の中でご機嫌チャコちゃん。(*`艸´*)
そろそろ川原に到着だよ♪


2016年05月31日、14時42分30秒


もちろん、炎天下の川原ではもう遊べないけどね。川原はまた涼しい日にね。


2016年05月31日、14時44分36秒


夏恒例、涼しい木陰の散歩道です。


2016年05月31日、14時46分50秒


太陽光発電パネル設置で、竹薮が切られて日向が増えちゃったのは残念だけど、それでもまだまだ涼しくて夏のお散歩には欠かせない場所です。


2016年05月31日、14時45分52秒


涼しいお散歩道で、チャコちゃんの笑顔も炸裂~~~ ! かわいすぎーーーっ ! ((≧艸≦))

ホントはねぇ、こんな一番暑い時間帯にお散歩なんて止めた方がいいんだろうけどねぇ・・・。
私の仕事の都合や、チャコのウンチの都合を考えるとねー。(笑)


2016年05月31日、14時53分52秒


ホラ ! 朝一番、そして午前中のお散歩で、でっかいのを2回もしてるのにまたするって ! !
チャコ、多いときは4回くらいウンチします。しかもデカイ ! (笑)

こんなんだから、たとえ暑くても、短い時間でもお外に連れ出してあげたいんです。
お家トイレを挫折したワンコのさだめか・・・・。(-_-;)


そんなお散歩の〆は、


2016年05月31日、14時58分14秒


いつもの休憩ポイントでおやつタイム♪


2016年05月31日、14時58分22秒


舌チロでお手&タッチ ! (*≧m≦) 

ハイ ! おやつね♪ 


1464774650ziqpXgW7DvjifOp1464774649.gif


イイ食べっぷり ! しっかり食べて夏バテ撃退だ ! d(≧▽≦)


2016年05月31日、14時59分00秒


これからドンドン暑くなっていくけど、こうやってお散歩を楽しもうねー♪ (*^_^*) 


2016年05月31日、15時00分00秒


今日は涼しいから川原で遊べるかも ? ! 楽しみだね♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

うちも私が午後からの仕事の時、
お昼くらいに散歩行くんです。

朝行ってるからとは思うんですが
夜まで帰って来れないから仕方なく・・・
暑い道路を避けてお散歩行くけど
やっぱりこれからは大変ですよね。

チャコちゃん、本当にお腹が丈夫なんですね。
羨ましい限りです。
2016/06/02(木) 14:17:40 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

やっと返信ができましたー !
いったい何のエラーだったんだろう・・・ ? ?

これから時期はホント、お散歩の時間に気を使いますよねー。
オシッコだけなら近場で済ませられるけど、
ウンチとなると少し歩かないとしてくれないし。
熱中症には十分に気を付けてのお散歩になりますよねぇ・・・。

チャコ、恐ろしいほど胃腸が丈夫みたいです。
胃腸が弱く、便秘気味のダンナもいつも羨ましがってますよ。(笑)
2016/06/03(金) 11:51:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1306-dc048af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック