パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年06月02日、09時42分28秒


チャコが目をまん丸にして、何かに注目しています !


2016年06月02日、09時43分02秒


チャコちゃん、お目目そんんなにおっきかったっけ ? (笑)
あ、食べ物ではありませんよ !


2016年06月02日、09時43分32秒


コレです。ティッシュの下に隠れているの !

・・・・・ゲテモノ、かな ? 苦手な人は以後注意ですよー。


2016年06月02日、09時43分46秒


ティッシュの下から出てきたのは・・・。コレ、なに ? ?
何かの死骸のようなんだけど・・・。


2016年06月02日、09時44分02秒


干からびちゃってよく分からないけど、もしかしたらコウモリの赤ちゃん ? ?


2016年06月02日、09時45分20秒


この謎の物体にチャコ大興奮です !
でもビビリーですからねぇ。怖くて近づけない ! でもチョー気になるっ ! で大騒ぎ ! !


2016年06月02日、09時45分40秒


そんな様子を動画で撮ってみたよ ! かーなーりーーうるさいので音量注意です。(^_^;)







そー言えば前にも同じようなことが・・・。コレね !

こういったものってやっぱり特別なニオイがするんですかねぇ。



2016年06月02日、09時47分18秒


しばらくは、コレがチャコのお気に入りおもちゃになりそうです。 ・・・・うるさいけどな。(-"-)


何故か分かりませんが、コメント返信ができません ! (>_<)
何回送信してみてもエラーが出ちゃうの !
あとで必ず返信します。お待ちくださいね~~ ! ゴメンナサーーイ !





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

そーゆー干物って特別な香りがするのかね~
チャコちゃん メッチャ喋ってるし!!!( *´艸`)
お前は誰だ~~!!って言ってるのよね?(笑)

そうなのそうなの!!
昨日のチャコねぇちゃんの記事にコメしよーと思ったら
送信出来なかったし 他も送信できなかった!!
大丈夫か? FC2!!!
2016/06/04(土) 07:39:10 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ねーー ! なんかああいうものって特別なニオイがするのかなぁ ? ?
私が嗅いでもなーんにも臭わないんだけどな。(笑)
あんな小さなものでもビビッて近づけないって
どんだけなのよー ! って笑いながら見てました。

やっぱりコメ欄、変だったよね ? !
いったい何だったんだろう・・ ? ?
イライラしたわー。(笑)
2016/06/04(土) 17:36:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1307-22845718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック