パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

夏のお散歩道、木陰の小道沿いにはじじばば畑もあります。


2016年06月02日、14時44分52秒


チャコの休憩ポイントでもあります。(^^)


2016年06月02日、14時45分40秒


おやつを食べてひと休み♪

そんなじじばば畑から届いたのは・・・


2016年06月02日、15時05分42秒
大漁でーす ! !


玉ねぎ~~~ !


2016年06月02日、15時05分58秒


赤玉ねぎもあるよ。


2016年06月02日、15時05分08秒
・・・・チャコは食べれないけどねー


そーだねー。野菜大好きチャコもコレばかりはねー。(^_^;)


・・・というわけで、採れたて玉ねぎ。ちょっと小ぶりなものを頂いて、


2016年06月03日、21時17分36秒


丸ごとコンソメ煮にしてみました~ !
あまーくて美味かった ! ! (≧∀≦)


2016年06月03日、21時18分58秒
チャコはもらえなかったけどねー !


コレばっかりは諦めてください !


さてさて。
チャコ家、日・月でお出かけしてきます ! ダンナが休みを取ってくれたー♪
行き先は金沢 !

そんなわけで、月曜日の更新はオヤスミでーす !
みなさんもよい週末を ! ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1308-9cb2cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック