パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年06月05日、11時07分06秒


旅行、楽しんできましたーー ! (。>ω<。)ノ
白山白川郷ホワイトロード(旧・白山スーパー林)を通って金沢まで行ってきましたよ。
お天気も良く、美味しいモノもたくさん食べてきました♪
明日以降、旅行記をアップしていきたいと思ってまーす !


今日はお昼寝ベッドでリラックスしているチャコちゃんの様子です。(^^)


2016年06月03日、20時20分06秒


おやまぁ、おっきなアクビだねー。(*`艸´*)


2016年06月03日、19時59分28秒


なになに ? かーちゃんを誘ってますか ? ! (//>ω<)


2016年06月03日、19時58分18秒


手をワサワサさせて「モミモミしましょうかー ?」って寄っていったら「ぱっかーん !」 してくれたよ♪


2016年06月03日、19時58分04秒


ぐふふ♪ ぐふふ♪♪ 


2016年06月03日、19時57分50秒


モミモミを止めてもしばらくは「ぱっかーん !」しながら、目で訴えてくるチャコ。
かわいかーーーー ! (ノω`*)ノ

そして、


2016年06月03日、19時58分22秒


お顔を洗って


2016年06月03日、19時58分40秒


オヤスミナサイ♪

しばらくしたらこぼれてた。(笑)


2016年06月03日、20時25分26秒


さーー、大量に撮った旅行の写真、どーーしましょ ? ! (汗)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1309-af10ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック