パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2016年06月05日、13時34分36秒


金沢に到着して直行したのは『近江町市場』 !
お目当てはもちろん、海鮮丼 ! !


2016年06月05日、13時48分10秒


コチラで頂くことにしましたよ。


2016年06月05日、13時48分14秒


通路にあるテーブルならチャコと一緒にOKとのことだったので。
他にも何件か聞いてみたけど、店内ワンコNGでも外のテーブル席はOK ! というところが何件かありました。
ありがたいですねー♪


2016年06月05日、13時50分28秒


さぁ~、何食べようかねぇ ! ! (≧▽≦)


2016年06月05日、13時50分10秒


うーーーん ! 迷うっ ! (>_<)
でもやっぱり、のどぐろは外せないよね !


2016年06月05日、13時59分36秒


というわけで、


2016年06月05日、13時59分40秒2016年06月05日、14時00分12秒


のどぐろ入りスペシャル丼と三色丼スペシャルを注文 !

のどぐろ、めちゃウマーーー ! ! ! (#^^#) 
お値段が高いのはしょうがない ! 観光地だもんね。


2016年06月05日、13時53分34秒


チャコと一緒にこうやって食事ができることを考えれば、値段なんて。ねぇ♪


美味しい海鮮丼を満喫した後は、金沢の街をお散歩。


2016年06月05日、14時47分44秒


まずは『ひがし茶屋街』へ。


2016年06月05日、14時49分48秒


ここは古い家や料亭が軒を連ねる旧花街。


2016年06月05日、14時50分26秒


高山の街並みにも似ているねぇ。


2016年06月05日、14時51分42秒


風情があるねぇ~。


2016年06月05日、14時56分02秒


加賀といえばお酒 ! 酒屋さん発見 !


2016年06月05日、14時56分28秒
ダンナ、吸い込まれていったよぉ~~~ !


酒屋さんの前でダンナ待ちのチャコさん。 カワイイ・・・♥


2016年06月05日、14時58分38秒


2016年06月05日、14時58分58秒
あ ! おかえり~~~♪


おや、珍しく手ぶらで出てきましたよ。(笑)


2016年06月05日、14時57分04秒


この日は加賀まつりをやっていて、そこへ観光客は行ってしまっていたからかな ?
混雑もせず、ゆっくりお散歩できました。(^^)


ひがし茶屋の近くの『主計町茶屋街』へも行ってみました。


2016年06月05日、15時15分04秒


2016年06月05日、15時22分36秒


コチラは数件お店が並んでいただけで、サッと通り過ぎておしまい ! (笑)


もうちょとアチコチ回りたかったけど、到着時間の遅れが響いて本日はここまで !
今晩泊まる宿へと向かいますよ ! 
大人気の、なかなか予約が取れないお宿なんだよ ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と言うわけで、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

のどぐろって最高に美味しいんだよね。

今回はどんなお宿に泊まったのかな~
いいないいな~
楽しみです。(* ̄∇ ̄*)
2016/06/09(木) 14:59:46 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

のどぐろ、チャコ地方で買うと恐ろしく高いんですよ ! (汗)
なかなか味わえないので今回、堪能しました♪

お宿はね、まるで家にいるかのような、そんな宿でしたよ。
お料理も美味しかった !
幸せですぅ~♪
2016/06/10(金) 08:08:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1311-d7e6de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック