パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


金沢市街地から車で約30分。海沿いの町へやって来ました !
ココにあるのが本日のお宿 !


2016年06月05日、17時21分54秒


『金澤 わおん』さんです ! 
ペットホテルのコンテストなんかでいつも賞を受賞している、人気のあるお宿です。
ただ、3部屋しかなくなかなか予約が取れない !
でも今回はたまたまキャンセルが出たところに入り込むことができました ! ! v(o゚∀゚o)v


2016年06月05日、17時22分22秒


可愛いツバメの赤ちゃんも出迎えてくれたよ。(^-^)


2016年06月05日、16時32分04秒


さぁ、お部屋の中はどんな感じかな ?


2016年06月05日、16時12分26秒


2016年06月05日、16時20分52秒


1階に食事を頂くダイニングと風呂・トイレ。
2階には、


2016年06月05日、16時14分24秒


寝室。


2016年06月05日、16時13分20秒


ソファーにテレビもありましたよ。


2016年06月05日、16時14分04秒


今晩のチャコの寝床はこのソファーです。


2016年06月05日、16時25分10秒


階段が下りられず、助けを求めるチャコ。(笑)
チャコは室内の階段の上り下りができないんですよー。外だと平気なのに。
チャコを抱えての階段の上り下り。
普段平屋生活してる私には良いトレーニングになりました。(笑)


さぁ、宿にも着いたし一息付きましょう !


2016年06月05日、16時28分10秒


ワタシ、運転お疲れ様 ! ! 誰も言ってくれないから自分で言う ! 笑


2016年06月05日、16時29分10秒


コイツ↑はずーーーーっと飲んでたけどな ! (-_-メ)


2016年06月05日、16時59分22秒


チャコちゃんも一息付けましたか ? ? (*`艸´*)


わおんさんの周辺はこんな感じ。


2016年06月05日、17時22分48秒


漁船が並ぶ漁港の町 !


2016年06月05日、17時27分38秒


すぐ近くには大きな公園もありました。


2016年06月05日、17時30分06秒


公園内をぐるっと回れば、結構いいお散歩コースです。


お散歩をしてお腹も良い具合に空いてきました。お待ちかねの晩ご飯タイムです !


2016年06月05日、18時34分02秒2016年06月05日、18時37分34秒


地魚のカルパッチョに始まり、かぶの田舎煮。


2016年06月05日、18時37分44秒2016年06月05日、19時27分58秒


モズクに焼き魚。
そしてメインはコレ ! !


2016年06月05日、18時56分28秒2016年06月05日、19時17分40秒


なんと毛蟹の酒蒸しでした ! w(*゚ロ゚*)w

このお宿のありがたいところは、食事のときの飲み物、持ち込み自由 !
なので、


2016年06月05日、18時37分18秒


家から持ってきた白ワインや、


2016年06月05日、18時58分46秒


市場で買った日本酒を飲みながらの食事。
で、この美味しいお料理 ! そりゃ、ドンドン飲んじゃうよねーー ! (*≧m≦)


2016年06月05日、20時23分02秒


デザートを食べるころにはもう、2人ともベロベロ ! (笑)
でも、ほぼ家飲みと同じ雰囲気。酔っ払っても寝ちゃえばいいので気楽です。


2016年06月05日、21時01分42秒


こうして、まるで家にいるかのような夜は過ぎてったのでした~。


そして朝 ! 朝ご飯はなんと、海鮮丼でした ! !


2016年06月06日、08時03分52秒


なにコレ ! 朝からチョー豪華 ! ! ∑(*゚艸゚*)


2016年06月06日、08時03分58秒


金澤 わおんさん、とってもいいお宿でした。
完全個室タイプなので、他の宿泊客さんとは顔を合わずに・・・なんてこともあるかも。
ウチはお散歩のときに1組のご家族と遭遇したけど。


2016年06月06日、09時39分58秒


いやー、また泊まれたらイイなぁ ! ・・・・なかなか予約は取れないけどね。(^_^;) 


と言うわけで、もう1回 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

とーっても素敵なお宿~
お部屋の雰囲気もとってもいいね。
ちなみに、我が家でも階段の上り下りはさせてません。
外では平気。(笑)

やっぱ、お食事だよね~
毛ガニ来た~ヾ(≧▽≦)ノ 
飲み物の持ち込み可って嬉しいね。
2016/06/10(金) 16:24:20 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ステキなお宿でしょ ? !
平日でも満室状態の人気お宿なんですって。
泊まれてラッキーでした。(*^^)v
お食事も評判の宿なんですよ !
毛蟹、初めて食べました !
蟹みそが日本酒に合う合う ! (笑)
飲みすぎちゃいましたよ。(^_^;) 

階段は、何故か室内だと上れないチャコ。
何がイヤなんでしょうねぇ・・・ ? いつも謎です。
2016/06/11(土) 07:46:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1312-897f3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック