パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

梅雨に入ったチャコ地方ですが、しとしとずーっと降っているという訳でもなくてですね。


2016年06月11日、15時26分26秒[1]


お散歩もちゃんと行けています。(^^)


2016年06月11日、15時27分46秒


涼しい散歩道をテクテク♪


2016年06月11日、15時29分04秒


アイコンタクトしながらのお散歩です。ふふふ♡


2016年06月11日、15時37分02秒


じじばば畑の前はおやつポイント。


2016年06月11日、15時36分54秒


おやつをもらうまでぜっっったい動きません。(笑)


2016年06月11日、15時30分30秒2016年06月11日、15時30分54秒


じじばば畑のアジサイも咲き始めたよー。


2016年06月11日、15時32分28秒


そしてチャコはサラダーバー中☆
ココは農薬を使ってないので安心です。どんどんお食べーー。(*^。^*)


2016年06月11日、15時34分36秒


チャコもお散歩大好きかもしれないけど、かーちゃんもチャコとのお散歩、大好きだよ。(#^.^#)


2016年06月11日、15時40分10秒[1]


特にね、先に行くチャコが振り返り私の姿を確認しての、この↑笑顔がたまりません。 ( *´艸`)

「散歩は面倒くさい」なんて言う人もいるけど、私は先代犬のときから犬とのお散歩は大好きだったなー。
ばーちゃんが勝手に行ったりすると「私の楽しみをとるな !」ってマジ切れするくらいです。(笑)
チャコー、これからもいっぱいお散歩行こうねー♪ (^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

わかる~!!
あたしもお散歩大好き~♪♪

パピルイが来る前は
散歩なんてめんどくせーって思ってたけど
今は日々の日課で 
雨なんかで散歩しない日は物足りなさを感じるよ(^-^*)

チャコちゃん しあわせだね~\(^o^)/
2016/06/13(月) 11:51:28 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

お散歩、楽しいよねーー ! (*^_^*)
でも、1人で散歩しろって言われたら
「えーー、メンドーだわー、ヤダわー !」ってなるな、きっと。(笑)
ワンコと一緒だから楽しいの♪
お散歩中、チャコといっぱい話すしね !
・・・ま、私が一方的に話しかけてるだけだけど。(^ω^; )

犬の散歩が面倒くさいって言う人の気持ちが分からないわー。
2016/06/14(火) 07:36:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1314-71985e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック