パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チョッと涼しかった日、久しぶりに川原へ降りてみました !


2016年06月11日、15時47分06秒


もちろん、円盤投げをするために ! ヽ(≧∀≦)ノ


2016年06月11日、15時47分16秒


こんなお顔で要求されたらやるしかないしねー。 (^ω^; )


2016年06月11日、15時47分36秒


華麗にジャンピング(していな)キャッチ ! (笑) 
でもなんだかやっぱりドンくさく見えてしまうわー。(。-∀-。)


2016年06月11日、15時47分40秒


走る姿はそこそこカッコいいぞ ! !


2016年06月11日、15時48分12秒


でもそろそろ終わりにしないとバテちゃうよー。
「ハイ、終わりね !」と言ったら、


2016年06月11日、15時49分24秒
えーーー ? ! もうおわり~~~ ?


こんな↑顔されました。(笑)
仕方がないからもう1回だけ投げてホントに終了 !


2016年06月11日、15時51分12秒


このあと、速攻で涼しい車に乗り込みましたよ。
お散歩はね、川原へ降りる前にいつもの涼しい木陰の道で済ませました。
カンカン照りのときはさすがに無理だけど、このパターン、イイかも ! (゚∀゚)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1315-048e795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック