パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、チャコさん ! !


2016年06月15日、15時12分50秒
ハイ ! なんですか ? !


今年もお約束の変身してみな~い ? ! (*´∀`人 ♪


というわけで、変身 ! !


2016年06月15日、15時13分14秒
あぅ・・・・・


オットセイチャコの出来上がり~~~ ! ! (*≧pq≦) ちなみに去年の変身はコチラ !


2016年06月15日、15時22分02秒


うひゃひゃ~~~~ ! カワイイーーーーー ! ! (//>ω<)
うるうる☆お目目がこれまたナンとも ! ! (ノ´▽`*)b☆


2016年06月15日、15時13分18秒


うわー。ボール使って曲芸とかできそうなお顔だわぁ。(笑)

オットセイチャコ、横を向くとこんな感じ。


2016年06月15日、15時14分16秒


・・・E.T ? ? E.Tに似てるよね ? ! 


2016年06月15日、15時15分32秒


オサレお帽子バージョンも。
コレ、メロンのネットだったからちょっとおっきかったねぇ。(^_^;) 


2016年06月15日、15時15分36秒


やはりベストサイズは桃だな。( ̄ー ̄) 

そして一番インパクトがあったのはやっぱりコレ。


2016年06月15日、15時13分26秒


首長族チャコーーー ! (笑)


2016年06月15日、15時13分30秒


うわーー。耳、スゲーなぁ。
こんなキャラクター、いたような、いなかったような・・・・ ? ?


今年もフルーツネットで楽しませていただきました♪ チャコさん、モデルお疲れさまーー !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(木) 23:06:28 | | #[ 編集 ]

チャ・・・・・・チャコちゃん~~!!! 
耐えて~~~(爆)

それにしてもホント可愛いなっ♡
こんなに可愛いし似合ってるから
このままずっとつけとく?O(>▽<)O
2016/06/17(金) 07:26:23 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

いやー、フルーツネット見ると、やらずにはいられない ! (笑)
チャコにとっては迷惑な時期ですかねぇ。(^_^;) 
でもカワイイんだもーーん !
ギャラ、弾んでおきました♪
2016/06/17(金) 07:49:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

いやー、チャコがとっっても迷惑そうな顔するんだけどさー。 (笑)
ネット見つけたらやらずにはいられないでしょう ! !
だってこんなに可愛いんだよーー !
ふふふ♪ オットセイのままお散歩、行っちゃう ? !
うひゃー ! 近所で評判になりそう ! (笑)
2016/06/17(金) 07:52:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1317-f623ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック