パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日曜日は、チャコとお出掛け ! あ、ダンナもね 笑


2016年06月19日、10時35分36秒


高速のサービスエリアで


2016年06月19日、10時36分12秒


ダンナは持参のビールを飲み、


2016年06月19日、10時39分52秒


私はふわトロ卵のオムライスを食べ、


2016年06月19日、10時43分08秒


チャコは馬アキレスにかぶりつきー !

で、やって来たのはコチラ ! !


2016年06月19日、12時27分58秒


お隣、愛知県の小野浦海岸。


2016年06月19日、12時28分12秒


初めて『アクアスロン』に参加してきました !
トライアスロンはスイム→バイク→ランと、3種目やるけど、アクアスロンはスイム→ランの2種目。
今回、スイム1000m、ラン5kmの競技でしたよ。


2016年06月19日、12時31分22秒


梅雨真っ最中の東海地方、どんより雲が立ち込めて、今にも雨が降りそう !


2016年06月19日、12時31分24秒[1]


チャコちゃん ! 応援、よろしく頼むよーーーー ! ! d(≧▽≦)


2016年06月19日、12時40分18秒[1]


ダンナ、飲んでばっかりじゃなく応援&写真頼むよー、マジで。 (-"-)


スイムスタート !


2016年06月19日、13時13分18秒


タイム的には悪くなかったけど、女子3位でスイムを終えランへ !


2016年06月19日、13時42分38秒


ここのランはキツかった ! !
一部、砂浜を走るんですよー。信じられない ! アスファルトの上を走らせてー ! (≧д≦)
もう、ココで抜かされる ! 抜かされる ! ! (笑)


終わってみたら入賞(6位まで)を狙っていたのに8位。しかも女子、11人中 ! orz
こんな成績、初めてですよ・・・。
せっかくチャコちゃんが大きな声で応援してくれたのにぃ ! !

今回のレースでよく分かりました。
私、バイクでも結構稼いでるんだなーって。スイムとバイクがあって、ようやくランをカバーできてるんだなー、って。


2016年06月19日、14時14分32秒


ちょっと、いや、かなり悔しい初・アクアスロンとなってしまいました。(T_T)
そして、「マジ痩せよう !」と思ったのでした。(笑)


以上、チャコねぇの夏の始まりのレース報告でした♪
それにしても写真、少な ! ダンナ、飲んでばっかだったなーーー ! ! ヽ(`ω´*)ノ彡☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

アクアスロンという競技があることを
今回の記事で初めて知りました。

砂浜のランは足を取られて相当きつかったと思います。
何度かこの大会に参加している人は
浜辺ランってこと知ってて
それなりの練習してたんじゃないかな?

今度参加する時は
上位入賞間違いなしですね。
優勝狙っちゃえ~p(*^-^*)q
2016/06/20(月) 10:48:10 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

アクアスロンのほかにデュアスロンなんてのもあって、
それはラン→バイク→ランの競技なんですよー。
私もトライアスロンを始めるまでは全然知りませんでした。
それにしても砂浜を走るの、あんなに大変だなんて ! !
練習したら走れるようになるもんなんですかねぇ・・・。
もう、練習もしたくないくらいエラかったです。(笑)
たしかにこのままではかなり悔しいので、
もう1回くらいは挑戦してみようかなぁ・・・。
でも砂浜がなぁ ! (^_^;) 
2016/06/21(火) 07:30:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1320-d42e8b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック