パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年06月17日、10時28分40秒


チャコさん、もさもさしてきたなー。


2016年06月17日、10時27分54秒


おちりなんてカーテンみたいになってるよ。(^_^;) 


2016年06月16日、14時55分26秒


お腹ももっさもさ !


2016年06月17日、10時29分52秒


そろそろサッパリしてこようか ! d(≧▽≦)

というわけで、カットへ行ってきました !


2016年06月17日、16時58分40秒


「夏だし、いつもより短めで ! バッサリお願いします ! !」と、ちょっと言い過ぎたかなって思いつつもお願いしたんだけど・・・。
あり ? ? 相変わらずあまり変わってない ? (笑)


2016年06月17日、17時00分02秒


お腹はちょっとスッキリはしたかな ?


2016年06月17日、16時57分18秒


おちりは「もう、バッサリお願いします !」って更に念を押したつもりなんだけどぉ・・・。
まぁ、桃尻っぽいからカワイイんだけど、もっと短くてもよかったなー。


2016年06月17日、17時04分50秒


正面からはほぼ変化なし ! (笑)


よーーし、次回はもう、「もっと短く ! !」って勇気を出して言ってみよう !

以前ね、別の美容院でバッッッサリ、それはもうバッサリカットされちゃったことがあってねー。
それ以来、「バッサリお願いします !」を言うのに勇気がいるの 笑





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1321-097427d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック