パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、一昨日の夜から降り始めた雨は昨日の朝まで結構降りました。


2016年06月21日、14時45分30秒


でも、昼過ぎには晴れ間が。
いつもの涼しい散歩道へお散歩に行けましたよ♪


2016年06月21日、14時45分40秒


ぐふふ♡ チャコちゃんもニッコニコ ! (*≧∪≦)


2016年06月21日、14時58分58秒


おやつも食べて、川原へGOーーーー ! !


2016年06月21日、15時04分46秒


青空 ! イイねぇ ! !
チャコ地方、今週は曇りか雨マークしかなかったから貴重な晴れ間です。


2016年06月21日、15時06分18秒


もちろん、円盤投げもやったよ !

チャコちゃん、元気いっぱい走ったよ ! o(^▽^)o


2016年06月21日、15時05分30秒


2016年06月21日、15時05分52秒


2016年06月21日、15時06分54秒


この時期は外をなかなか走り回れないからねー。
十分、走ったかな ? !


1466546224lqBOXeHaJ91g49l1466546223.gif


いつもは小川みたいな川も昨日は水かさが増してました。


2016年06月21日、15時08分22秒


チャコ地方は「結構降ったねー」程度だったけど、九州はかなり降ったようですね。
特に地震の後の熊本は心配です。
なんか、最近の梅雨ってしとしとと降る雨じゃないですよねー。
これも温暖化の影響でしょうか ?


2016年06月21日、15時09分30秒[1]


今日は朝からどんよりとした空のチャコ地方です。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1322-3b999e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック