パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


『モネの池』のある神社を出て、チャコ家は板取川に沿って北上 !


2016年06月20日、11時15分02秒


その道は『あじさいロード』と呼ばれていて、この時期道の両端にはたくさんのアジサイが咲いているのです !


2016年06月20日、11時20分30秒


2016年06月20日、11時22分00秒


2016年06月20日、11時27分22秒


そのあじさいロード沿いにある公園『21世紀の森公園』へ到着。


2016年06月20日、11時34分20秒


この公園には3万本のアジサイが植わってるんだって。


2016年06月20日、11時34分56秒


そしてアジサイだけじゃなくて、森林浴も楽しめちゃうよ♪


2016年06月20日、11時37分16秒


涼しい杉林の中の歩道を歩いていきます。


2016年06月20日、11時42分06秒


途中、横道にそれて林の中へ。(ちゃんと遊歩道が作ってあるところです)


2016年06月20日、11時47分48秒


涼しくてとっても気持ちがいい ! !


2016年06月20日、11時43分32秒



朽ちた巨木から新しい芽が出ていたり、


2016年06月20日、11時48分20秒


苔にに覆われた朽ちた巨木だったり、なんだかジブリの世界へ迷い込んだみたい !
もののけ姫が出てきそう !
・・・・もののけ姫、1回見たけどこんなイメージしか残ってないの。間違ってる ? ? (笑)


2016年06月20日、11時53分12秒


小川の水はこれまたビックリするくらい澄んでいて。

あぁ、私にカメラの腕があったなら、あの見たままの素晴らしい世界をみなさんにお見せできるのに ! !
・・・が、私の腕ではこんなもん。(笑)


2016年06月20日、11時57分26秒


もし、この公園へ来る機会があったら、ぜひ横道にそれて杉林の中へ入っていってね !
本当にステキな世界が広がっていますよ ! !


2016年06月20日、11時58分06秒


こうして、アジサイと森林浴を楽しんだチャコ家は公園を出て、ドライブを続けましたよ。(^^)


2016年06月20日、12時38分52秒


途中で木陰のテーブルでランチを食べました。


2016年06月20日、12時39分38秒


チャコさん、自分の馬アキレス無視でみんなのご飯を狙っています ! (笑)


2016年06月20日、12時50分14秒


近場でのドライブお出掛け、チャコちゃん楽しめたかな ? (*^_^*)


以上、今、田舎の岐阜県で最もホットな場所『モネの池』へのお出掛けでした♪
池の周りには富山ナンバー、鳥取ナンバー ! の車も止まってたよー すごい人気なのねー ! (;゜0゜)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1324-30810fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック