パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜はダンナが職場の飲み会だったため、晩酌のお相手をチャコさんにお願いしました。(^^) 


2016年06月24日、19時30分28秒[1]
ゴハンゴハンゴハンゴハン・・・・


なのに、しょっぱなからこの態度 !
ちったー、こっち見なさいよぉ ! ! ヽ(#`д´#)ノ


2016年06月24日、19時30分42秒
ハイハイ、これでイイでしょー ?


そうです、それでいいんです。
じゃ、気を取り直して♪ ハイ、カンパーーイ♪♪ (≧∀≦)

晩酌に付き合ってくれるチャコちゃんには、大奮発しちゃうよ~~~ !


2016年06月24日、19時34分26秒


じじばば畑のキュウリはパリパリでチャコも大好き !


2016年06月24日、20時28分34秒


ササミもあるよー♪


2016年06月24日、19時43分10秒


食いしん坊チャコさんは目ン玉ひん剥いてかぶりつきます !


2016年06月24日、19時55分36秒


カワイイおねだり姿を見てるだけで、ビールが飲めちゃうね ! (笑)


2016年06月24日、20時02分20秒


・・・・・・でもね。

食べ物の切れ目が縁の切れ目。


2016年06月24日、20時34分20秒


自分のお皿が空になった途端、私から離れていくのよぉ・・・。( ノД`)
そりゃないよ、チャコちゃん。(T_T)


2016年06月24日、20時38分18秒
いつまでも付き合ってらんないしーー


チャコの晩酌のお相手は、いつもこんな感じです。
ずっと横にいてくれてもいいのにーーー ! ケチッ !



<おまけ>

そんなクールなチャコも、ダンナが帰ってくると起きてきて大歓迎のお出迎え。


2016年06月24日、22時37分46秒


ご飯をあげてるのは誰か、お散歩へ連れて行ってあげてるのは誰か、一度問いただしたい。(-"-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

ダンナさんが居なくてもチャコちゃんが居るから
全然淋しくないねっ(*≧m≦)ブッ!

食べ物の切れ目が縁の切れ目って・・・
大ウケなんですけど~~~(笑)
ホントその気持ちわかるっ!!!
パピルイも食べ物が無くなると退散していくし・・・( ̄0 ̄;)

パピにお祝いメッセージありがとぅ~♪♪
すっごく嬉しかったよ~(^O^)
2016/06/25(土) 23:35:19 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26(日) 05:45:58 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ふふふっ♪ ダンナいなくても全然淋しくないわー♪ (笑)
たださー、ほんっと自分のお皿が空になると
速攻で離れていくからね。(笑)
冬だとまだピットリくっ付いてくれたりもするけど、
夏なんてドライなもんよ。
でもパピルイちゃんもそうなのね。
よかったー、さみしんぼのお仲間さんがいて。(笑)

チャコもパピちゃんみたいな美魔女ワンコを目指してガンバルよ ! (*^^)v
2016/06/26(日) 17:40:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメNさん
鍵コメNさん、こんにちは !

いつもチャコブログを見てくださって、本当にありがとうっ !
ネコちゃんを飼ってみえるんですね。
いいなー ! 私、ネコも大好きで一緒に暮らしたいんですけどねぇ。
なんせチャコがネコさんNGみたいなんで。ムリっぽいです。(T_T)
そっかー !
ワンコたちは外で働くダンナをそういう目で見ているんですね !
おもしろーい !
ただやはり、面白くない ! (笑)
あの熱烈大歓迎を私も受けてみたいものです。

これからもチャコの成長を見てやってくださいね !
2016/06/26(日) 17:46:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1325-db8c506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック