パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、日曜日のチャコ地方は雲多めの晴れ。
気温もそれほど高くもなく、過ごしやすい1日でした。(^^)


2016年06月26日、15時28分50秒


なので車を使わず家からテクテク歩いてのお散歩ができました♪


2016年06月26日、15時28分48秒


なぜかばぁばまで付いてきたけど。(^_^;)

じじばば畑ではスイカがすくすく育ってたよー ! (*^。^*)


2016年06月26日、15時28分58秒


チャコの大好物のスイカが食べられるのはいつごろかな ?  早く大きくなってねー♪ 


2016年06月26日、15時30分58秒


アジサイも見頃になってきましたよ。


2016年06月26日、15時31分04秒


最近、この額アジサイっていうの、よく見かけますよね。


2016年06月26日、15時30分04秒


可愛いワンコさんたちが、アジサイアフロをしている写真をよく見るけど、アレってどうやったら撮れるの ? !
何度トライして全然アフロってくれませーん ! (>_<)


2016年06月26日、15時30分16秒


・・・・うん、でも可愛い写真が撮れたから、まぁ、いいか。(笑)


2016年06月26日、15時31分58秒


てくてく、木陰の散歩道を進んでいつものおやつポイントへ。


2016年06月26日、15時37分08秒


さぁ、おやつを食べてひと休み♪


2016年06月26日、15時37分26秒


本日も楽しいお散歩ができました♪ (^-^)


2016年06月26日、15時38分24秒


でもお天気がいいのは今日までだって。
明日からはまた雨or曇りマークが続くチャコ地方です。 タイミングよくお散歩行けるとイイなー




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1326-5c963275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック