パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年06月26日、10時23分46秒


ベッドで気持ち良さそうネンネしているチャコ。
どーーーーしても写真が撮りたくなっちゃうの ! 静かに寝かせてあげればいいのにね ! (^_^;)

「チャコちゃ~ん、失礼しますよ~~~♡」


2016年06月26日、10時24分18秒


・・・と、小声で近づいていったらお腹出して「揉め !」と言われました。(笑)


2016年06月26日、10時24分42秒


お手手ゆうれいさん♪


2016年06月26日、10時25分40秒


なんて気持ちよさそうな幽霊さんなんでしょう ! (*´~`*) むふーー♡


2016年06月26日、10時26分10秒


今度はお手手にょーーーんっ ! !

からの~、


2016年06月26日、10時26分28秒


大あくび&前へならえ ! ! (*≧m≦)


2016年06月26日、10時27分04秒


そして完全なへそ天状態へ。(笑)


2016年06月26日、10時27分12秒


チャコちゃん、今日もいろんな可愛いポーズでかーちゃんを楽しませてくれてありがとう ! (^-^)


2016年06月26日、10時28分38秒


モデルさん、お疲れ様でした♪


2016年06月26日、10時29分32秒


ゆっくりネンネしてね。( *´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1328-0817a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック