パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お外を駆け回るのが大好きなチャコですが、梅雨の時期はさすがに毎日駆け回ることもできず。
部屋の中でグダグダする日が多くなってしまいます。

そんなときは !


2016年06月25日、17時26分06秒


コレを使ってハッスルタイム開始~~~ ! ! (≧∀≦)


2016年06月25日、17時26分48秒


カミカミはもちろんだけど、やっぱ走らなきゃね !


2016年06月25日、17時31分54秒


と言うワケで、狭い家の中を走り回るチャコさんです。







私のノーコンぶりがよく分かる動画ですな。(^_^;)
全部屋使っての持ってこい。大興奮のチャコなのであります !


2016年06月25日、20時37分42秒


そして走り疲れてお昼寝ベッドでひと休み。


2016年06月25日、20時38分32秒


雨の日も『もってこーーい !』 は欠かせないチャコなのでした。(^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1330-76c28c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック