パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

あわわ ! もう7月 ? ! 今年も半分終わっちゃったの ? !

・・・と思った、昨日7/1。
隣町ではこの日の全国最高気温を記録しまして。チャコ地方も梅雨とは思えない晴れっぷりに気温上昇 ! !


2016年07月01日、17時07分36秒


チャコも風通しのいい場所で行き倒れ。(^_^;)


2016年07月01日、17時07分54秒


扇風機、チャコのほうへ向けてあげてます。
涼しいかい ? (^^)


2016年07月01日、17時08分10秒


・・・・が ! チャコのほうに扇風機を向けるということは、私はひたすら暑いだけ !
このときの室内気温、33.9℃ ! ! ∑(゚◇゚ノ)ノ

もう我慢の限界 ! 7月にもなったし !
というわけで、昨日は夕方からエアコンの掃除を始めまして。 (と言っても、エアコンの自動掃除機能 笑)


2016年07月01日、19時41分08秒


ようやく我が家も快適に暮らせるようになりました。

そして、風呂上り、涼しい部屋で飲むビールの美味いこと ! !


2016年07月01日、19時41分34秒


ああ、文明の利器に乾杯 ! ! (。>ω<。)ノ


2016年07月01日、19時41分42秒


週末は曇り予報のチャコ地方。でも気温は30度越え。
間違いなくエアコンのお世話になりそうですなぁ。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1331-7abe58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック