パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

梅雨の晴れ間が続いているチャコ地方。
・・・・てか、梅雨明けじゃないでしょうね、まさか。(汗)


2016年06月30日、14時41分38秒[1]


雨に邪魔されずお散歩できるのはありがたいけど、こうも蒸し暑くては堪りませんなぁ・・・。


2016年06月30日、14時41分52秒


散歩は相変わらず涼しい木陰の散歩道。もう、ココ以外歩けない !


2016年06月30日、14時42分00秒


さぁ、今日もこの道をテクテク♪ 歩くわよーーー ! !


2016年06月30日、14時43分26秒


・・・・・と元気良く歩き出したら、チャコちゃん足の裏に何か付いちゃった ? !
しばしアンヨのお掃除タイム突入。

おーーい ! はやくーーー ! おいてっちゃうぞーーー ! !


2016年06月30日、14時44分28秒
まってーーー !


2016年06月30日、14時44分28秒[1]


駆けて来るチャコのなんと可愛いことよ ! (#^.^#)


2016年06月30日、14時49分42秒


そんなお散歩でこんなもの発見 !


2016年06月30日、14時49分54秒


巨大キノコ !


2016年06月30日、14時50分02秒


このジメジメした天気でこんなに成長しちゃったのかねぇ。(°_°)


2016年06月30日、14時50分36秒


こんなキノコもニョキってたよ。


2016年06月30日、14時53分04秒


まん丸キノコ。


2016年06月30日、14時53分12秒


カワイイ♪
・・・ま、どれも食べられない物ばかりなんでしょうけどねー。

そんな食べられないキノコより、美味しいおやつの方が大事よ ! なチャコ。


2016年06月30日、14時51分10秒


いつもの場所でおやつタイム♪


2016年06月30日、14時51分20秒
はぁ~~~~ ! おいしーーーー♪


2016年06月30日、14時51分34秒
おかわりーーー !


夏バテで食欲減退 ?
そんな言葉、チャコとかーちゃんにはありません ! ! (笑)
しっかり食べて暑い夏を乗り切るのだ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
はじめまして♪
こんばんは♪

ペット(犬)ランキングから来ました♪

実は、これまで何度か遊びに来させて頂いて
いまして・・・コメントせずに、バナーの
クリックだけで帰っていました。
すみません><;

とても、楽しいブログで、
チャコちゃんの可愛らしさが
いっぱい伝わってきます♪

今日は、チャコちゃんの、
「はぁー、おいしいー」と
「おかわりー」の満面の笑顔に
ノックアウトされ、コメントを
書かずにいられませんでした。爆

また遊びに来ます☆




2016/07/04(月) 22:06:22 | URL | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集 ]
Re: モンチパパさん
モンチパパさん、おはようございます ! & はじめまして !

いつも応援ありがとうございます♪
もんちくん、カワイイですねーー !
ポメちゃんはあのモフモフフワフワ感がたまりません~
チャコは半分ポメだけど、どっちかというとパピヨンの方が濃くでてるかも。
これからもちょっとオトボケな可愛いチャコの日常を
のんびーり綴っていきたいと思っています。(^^)
もんちくんブログにも遊びに行きますねーー !
どうぞよろしくお願いします♪
2016/07/05(火) 07:44:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1332-72afdc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック