パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週末、じじばばが「チャコを連れて出かけてくる !」といきなり言い出し、「ちょっと待て !」と。
なぜ私を誘わない ! となり、強引についていきました♪ (笑)


2016年07月01日、09時14分10秒


いや、おかしいでしょ ! 娘である私をスルーしチャコだけって ! (`д´)


2016年07月01日、11時04分58秒


そんなこんなで到着したのはなんと滋賀県 ! 
琵琶湖近くの箱館山へやって来ました。


2016年07月01日、11時11分04秒


冬場はスキー場の箱館山。ゴンドラで上っていきますよー !


2016年07月01日、11時11分32秒


ワンコ乗車券は510円。特にバッグIN とかはしなくてもOK !


2016年07月01日、11時11分20秒


ゴンドラやリフトは全く怖がらないチャコ。


2016年07月01日、11時12分28秒


ヨユーの笑顔で乗っております ! (*^^)v


で、到着しましたよ~ !


2016年07月01日、12時14分04秒[1]


この時期はゆりが見頃 !


2016年07月01日、11時20分18秒


あ、↑ コレはゆりじゃないけど。(笑)


2016年07月01日、11時21分36秒


ちょーーーっとまばらな感は否めませんが。(^_^;) 
リフトはワンコNGなのでチャコ家はテクテク歩いて上って行きますよ !


2016年07月01日、11時23分48秒


山の上なので気持ちのいい風が吹いていて、暑さを気にせずお散歩できましたよ。(^^)


2016年07月01日、11時23分54秒


2016年07月01日、11時25分36秒


ゆり、キレイなんだけど、さっきも言ったようにまばらだし、その間からは雑草うじゃうじゃだし。
もうちょっと手入れしてあるとなー、と言うのがじぃじの感想。


2016年07月01日、11時36分28秒


まぁ、それでも十分キレイなんですけどねー。


2016年07月01日、11時30分06秒


チャコとゆりを ! と思い、今回も頑張ったけど、やっぱりヘタッピ写真のオンパレード。(T_T)


2016年07月01日、11時31分02秒


2016年07月01日、11時36分26秒


でもチャコちゃん単体でも十分可愛いから、もういいの ! (笑)


2016年07月01日、11時36分40秒


違う斜面にもゆりが植わっているので、そちらへも向かいましょう !


2016年07月01日、11時35分04秒


2016年07月01日、11時39分42秒


というわけで、もう1回 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1333-b6312c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック