パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


琵琶湖近くの箱舘山のゆり園へ来ております !


2016年07月01日、12時16分14秒


・・・・が ! 腹が減ってはゆりの美しさも半減してしまう ? !
なのでランチタイムとなりました。


2016年07月01日、11時46分24秒[1]
ゴハンターーーイム ! !


こらこらチャコさん、テーブルにお手手を掛けてはいけませんよ ! (`・ε・´)

食堂で注文した物を外でいただきました。


2016年07月01日、11時59分04秒


鶏唐揚げ丼 ! 


2016年07月01日、11時51分42秒[1]


チャコさんにはアキレスを !


2016年07月01日、11時51分36秒


食べてる最中もカメラ目線を忘れない、我が家のトップモデルさん♪

さぁ、お腹も満足したところで、ゆり観賞再開でーす !


2016年07月01日、12時17分46秒


おおお ! ! 琵琶湖が見渡せるぞ !


2016年07月01日、12時18分36秒


琵琶湖とゆりのコラボは、本当に素晴らしかったです。(*^_^*)


2016年07月01日、12時18分52秒


チャコちゃんとのコラボは相変わらず残念だけどー。( ノД`)


2016年07月01日、12時23分08秒


ゆりの中を楽しくお散歩。


2016年07月01日、12時23分20秒


でもゆりって結構大きいのね ! ホラ ! !


2016年07月01日、12時27分52秒


背高のっぽのゆりとチャコ。


2016年07月01日、12時28分22秒


腕をピクピクさせながら、チャコをゆりに近づけてみたけどやっぱり残念な結果となりました。
難しいわーー ! !


2016年07月01日、12時29分16秒


十分ゆりも楽しんだし、そろそろ帰りましょう !
でもその前に !


2016年07月01日、12時32分26秒


ゆりソフトクリームに吸い込まれていくばぁば。(笑)


2016年07月01日、12時33分42秒


せっかくだから写真を ! と思ってカメラを構えた瞬間にもう食べられてしまいました。(^_^;)


2016年07月01日、12時34分42秒


チャコにはコーンのところとクリームをホンのちょっとおすそ分け♪


さて。
ゆり園を出たチャコ家。そのまま北上し、福井県までやって来ました。


2016年07月01日、13時39分24秒


お魚、買いに敦賀まで来ましたよー♪


2016年07月01日、13時39分36秒


お昼ご飯はもう食べちゃったから、残念ながら海鮮丼は食べられなかったけど、


2016年07月01日、13時40分04秒


こんなんが目に入ってきちゃったら食べずにはいられない ! !
チャコねぇ的食後のデザートですっ !


2016年07月01日、13時41分24秒


生牡蠣、いただきました~~~♪


そんなこんなで、今回もやっぱり食レポで終わるチャコブログなのであります ! ( ̄^ ̄)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1334-f5217415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック