パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

おもちゃ遊びが大好きなチャコ。
まぁ、1番人気は不動のミナモちゃんなんだけど、毎朝の遊びのお供はコレ !


2016年07月03日、11時42分06秒


ヨーグルトの容器。
キレイに舐め取った後はおもちゃに早代わり !


2016年07月03日、11時42分20秒


もう、遊ぶ気満々 !


2016年07月03日、11時42分48秒
おりゃーーー ! !


2016年07月03日、11時43分10秒
これでどうだーーーーー ! ! !


パンチを食らわしたり、ブンブン振り回したり。


2016年07月03日、11時42分44秒


こんな、言ってしまえばゴミまでもおもちゃに変えて楽しめちゃうなんて !


2016年07月03日、11時43分22秒[1]


チャコちゃん、あなたは遊びの天才ですねー♪ 最後は親バカで〆 ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1335-54890393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック