パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年07月07日、07時11分34秒
おっはよーーございまーーーす ! ! !


ハイ ! みなさん、おはようございます !


2016年07月07日、07時11分40秒
おはよーーーー♪


久々の登場、ランちゃんもおはよう ! ! (^∇^)ノ


本日は、じじばば家でお泊り保育をした次の日のチャコの朝に密着 !


2016年07月07日、07時10分52秒


こうやってね、ランちゃんが朝お迎えに来てくれるんですよー♪


2016年07月07日、07時13分04秒


ランちゃんとお散歩。(*^_^*)


2016年07月07日、07時18分26秒


でもね、お散歩だけじゃなく、このふたりには大事なミッションがまだあるんです ! !


2016年07月07日、07時18分46秒[1]


ふたりでコソコソ何かを相談中 ? ! ミッション遂行のための相談でしょうか ? (笑)


2016年07月07日、07時18分48秒


・・・・かと思ったら、このイヒっ顔。(笑) 
もしかしたら何かふたりで悪巧みでもしてた ? ! ∑(*゚艸゚*)


2016年07月07日、07時20分30秒


そうこうしていたら、やって来たよ~~~~ !


2016年07月07日、07時25分02秒
おはよーー !


少年はおやつなんて持ってないんですよ。でも上手に挨拶できました。


2016年07月07日、07時27分24秒


女の子もやって来たよ !


1年前、私が会社の旅行で1週間ハワイへ行っているあいだ、チャコは大きく成長しました。
そのときの記事はコチラ !


2016年07月07日、07時28分46秒


小学生たちの集団登校の『みまもり隊』、実は今も続いているんです。
子供たちとはすっかりお友達 !
あの、子供嫌いだったチャコがこんなにも成長しました。嬉しい ! (*≧∪≦)


2016年07月07日、07時32分24秒


子供たちの通学を見守る姿もサマになってきたぞ !


2016年07月07日、07時32分40秒
チャコ、みまもり隊のお仕事してるのーーー !


エライねぇ~。お利口だねぇ~~~。(* ´ ▽ ` *)


2016年07月07日、07時33分00秒


でも、それもこれも、全部ランちゃんのおかげ !
誰にでもフレンドリーなランちゃんからチャコもいろんなことを学んでるんだろうなぁ !
ランちゃん、これからもヨロシクね !


2016年07月07日、07時35分16秒


週に1,2回のこのみまもり隊(ランちゃんは毎朝 !)、これからも続けていこうね♪


2016年07月07日、07時36分56秒


・・・ただねー。
ランドセルを背負っていると吠えないのに、同じ子たちがランドセルなしで「チャコちゃーーん !」って声をかけてくれると、ガウるってどーゆーことよ ? チャコさん。


2016年07月07日、07時36分58秒


まだまだ修行が必要な我が家のお嬢さんでーす。┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
偉いですねー☆
チャコさん、ランちゃんとの小学生の通学の見守り隊、偉いですねー♪
今日も一日、ご苦労様です! v-221

うん、うん、ランちゃんから色々と
学んで行くのでしょうねー☆

うちの紋智は、ちびっこが、目の前を
走りすぎると、ハイテンションになって、
わんわん言って、一緒に走り出す始末です。汗
嬉しさのあまりのわんわんなのですが、
ちびっこは半分びっくりしてまうんです・・・
別に噛むわけじゃなく、お手々を
ペロペロするんですが・・・
困った君でして・・・汗
2016/07/08(金) 23:06:17 | URL | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集 ]
Re: モンチパパさん
モンチパパさん、おはようございます !

ランちゃんの存在はチャコにとって欠かせないものですねぇ。
ワンコもお友達って大切なんだなぁ~、て改めて思いました。(^^) 
もんちくん、ちびっ子大好きなんだ !
いいなぁ ! !
全然困った君じゃないし !
モフモフポメちゃんが、ちびっ子たちと走り回ってるなんて、
想像しただけでも顔が緩んでしまいます♪ なごむわー。(*´∀`*)
今でこそ、攻撃的なガウガウはしなくなったチャコですが、
初めのころはそりゃもう、子供たち全員がドン引きするくらいの勢いでしたよ。(汗)
2016/07/09(土) 07:27:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1336-14d1cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック