パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ハチ刺され事件ではご心配頂きありがとうございました。
でも、もう大丈夫ですよーーー ! ! ・・・ただ、めちゃくちゃ痒い・・・・。(笑)


さてさて。


2016年07月09日、17時06分48秒


7/9、土曜日。
浴衣を着たチャコを連れ、チャコ家の夏の風物詩、盆踊りへ行ってきましたよ ! ! (。>ω<。)ノ


2016年07月09日、18時05分08秒


今シーズンの始まりは郡上おどりからです。
1日降り続いた雨も夕方には止みました ! 盆踊りの神様、ありがとーーー ! ! (≧∀≦)


2016年07月09日、18時58分22秒


景気づけにいつもお世話になるちゃんこ屋でビールを !


2016年07月09日、18時58分02秒


この日のチャコ家・スペシャルサポーターはコードネーム・ワカシャチ。
チャコ家の夏は、皆様によって支えられております ! 今シーズンもよろしくお願いいたします ! !


2016年07月09日、20時00分32秒


さぁ、浴衣姿の踊り子たちが続々と集まってきたよ !


2016年07月09日、20時04分28秒


郡上おどり、開幕です ! !


2016年07月09日、20時13分36秒


チャコさんはもちろんスリングINで踊りに参加ですよ~~♪


2016年07月09日、22時10分36秒


たくさんの「可愛い ! !」のお声をいただきました ! (*`艸´*)


2016年07月09日、20時19分02秒


浴衣姿にもこれまた「可愛い ! !」のお声、いただきました♪ でっしょーーー ! 可愛いでっしょーー !


2016年07月09日、21時01分14秒


踊って、飲んで、


2016年07月09日、21時00分18秒


うーーん ! 夏が始まったねーーー ! ! !


2016年07月09日、22時55分12秒


そうそう ! 今年はハッピも新調したんですよ !


2016年07月09日、23時06分34秒


「なぜにそんなにまでしておどる、そこにやぐらがあるからさ」

このハッピでそこら中に出没予定。見かけたら声をかけてね !
おーーーしっ ! ! 今年も踊りまくるよ~~~~ ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
きたよ!きた!きたっ!!
踊りシーズン到来!
夏、夏、夏!
だぁいすきな夏だっ!!\(^-^)/

今年はいろんな意味で
一段と楽しめそうやわ~(笑)

まずは検診までは
アルコールなしで!まるなった分を
落とします。。。
終わったら、解禁!!(笑)

写真ありがとねー!!
法被!みんな揃うと圧巻!!
やっぱ、拓の黄色欲しいな~(笑)
2016/07/11(月) 17:47:58 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

始まったねーーー !
今年は何日、どの踊り場へ行けるのかな ? !
楽しみでーす♪
おや、もうすぐ検診 ?
私はいつも9月。踊りシーズンが終わるくらいだよー。
バンバンにアルコール漬けになった体で検診よー ! (笑)
2016/07/12(火) 07:34:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1338-15bc010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック