パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日は今朝撮れたて・チャコちゃん朝散歩の様子でーす♪


2016年07月12日、05時25分32秒
おはようございます・・・・


お散歩大好きだけど、なぜか玄関出たすぐはテンションの低いチャコ。(^_^;) 

でも、


2016年07月12日、05時34分14秒


歩いて行くうちに、シッポも元気に揺れだします ! (^^)


2016年07月12日、05時34分22秒


普段は9時くらいに家を出る朝散歩。でも、この時期の9時はもうアツアツ ! 
というわけで、先週辺りから5時半前の出発となっております。
・・・・私、4時半起き。(T_T)

でも、早朝散歩も捨てたもんじゃありません。


2016年07月12日、05時38分50秒


チャコの朝散歩道に蓮の花がキレイに咲いて、朝陽を浴びて開く蓮の花を見るのが最近の楽しみです♪


2016年07月12日、05時39分04秒


なんだかチャコは厳しいお顔をしておりますが。(笑)


2016年07月12日、05時39分18秒


2016年07月12日、05時39分34秒


2016年07月12日、05時40分48秒


ホンのちょっとしたスペースに咲いている蓮だけど、この時期の楽しみなのです。(*^_^*)


2016年07月12日、05時40分10秒


チャコも朝陽を浴びて輝いてきたねぇ♡

・・・と思ったら、


ねむたい


盛大に大あくび !

うん、かーちゃんも眠たいぞ。
でも、この時間は気持ちよくお散歩できるし、夏の暑い時期限定だからね。
しばらく頑張って早起きだ !  ・・・と言っても、いつもより30分早いだけなんだけどね


それにね !


2016年07月12日、05時55分18秒


畑仕事をしている近所のおじちゃんから、採れたてのトマトを頂けたりもするのよ !
早朝散歩、イイことあるよ~~~~♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12(火) 10:46:30 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

この時期はねー、ホントお散歩に気を使います。
いつも以上にチャコ中心のスケジュールになっていくー。(^ω^; )
チャコ家周辺は程よい田舎なので(笑)
季節の移り変わりを楽しみながらお散歩できますよ♪

これからも活動、応援しています。
2016/07/13(水) 07:41:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1339-de8da9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック