パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暑くなってきて、夏の果物も美味しくなってきましたね !
じじばば家の冷蔵庫には何かしら必ず果物が入っています。
しかも、もうカットされていて食べるばっかの状態のものが !


2016年07月06日、14時33分58秒


そして誰かが冷蔵庫の前に立つと駆け寄ってきて何かが落ちてくるのは待つ食いしん坊がココに ! ! (笑)


2016年07月06日、14時31分58秒


まずはパイナップル~~~♪


2016年07月06日、14時32分22秒


すっごい勢いで飛びついてきまーす !


2016年07月06日、14時32分24秒


残念 ! もうないよ。

・・・・と思ったらお次はスイカ~~~~ !


2016年07月06日、14時32分46秒


じじばば畑からはまだ届かないので、コレは買ってきたものだけどね。


2016年07月06日、14時32分56秒


じじばば畑で採れるようになったら、毎日スイカ攻めが始まります。(^_^;)


2016年07月06日、14時32分58秒[1]


チャコも食べるの手伝ってね ! 大喜びで食べてくれるでしょう ! (^-^)

さて、お次は ? !


2016年07月06日、14時33分28秒


メロ~~~ン !


2016年07月06日、14時33分32秒


ちなみにコレ、全部同じ日、同じ時にに撮った写真ですよー。
いったい何種類の果物が冷蔵庫に入っているんだか。(-_-;)

こんなんだからでしょうか ?
この前まで3.5kgを切っていたチャコの体重が3.7kgまで急増化 ! ! ∑(゚Д゚ノ)ノ 3.6kgまで戻りました
恐るべし、果糖。(汗)


2016年07月06日、14時33分02秒


「ちょっとだけねー♪」も、何回も繰り返せば『いっぱい』になるわな。(-_-)
気をつけます。 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1340-87d9cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック